

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

        a1_20120608232024.jpg


 ガジガジ がじがじ…。

 久しぶりの三角ガジガジなのよ~。

 もう、夢中なあたし、りりです。こんにちは。






            なんかさー。

            必死なりりちん。

            幼く見える。かわいいな、おい。





            じゃあ、今日も写真撮るよ~。




            りりちんおいでー。






               b1_20120608232022.jpg



          b2_20120608232021.jpg





       b4_20120608232059.jpg




            おっ おい ( ̄ー ̄;



            ぶれたし!






        b3_20120608232021.jpg


            わかったわかった。


            かわいく撮るからさー。









        a2_20120608232023.jpg



            うん?



            鼻の頭薄くなってないか?








            クレチン病の症状のひとつ 薄毛…。






            ま…まさか!








            

 hage.jpg
 


             Σ(・ω・;||| いやー!!









そういや、検査結果遅いなー。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< さっぱりんこ すっきりんこ♪ 6月のトリミング | ホーム | 素敵ワンピ ☆shop D&B☆ >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RIRIちゃん検査の結果待ちなんですね。
結果ちゃんと出るまで、すごく気になりますよね。
うちも腫瘍の時とか血便の時とかいろいろありましたけど・・・
おそらく遅い時って良い結果の時が多いような気がします。

↓の記事のワンピースすごい可愛いですよ☆
むちゃくちゃ似合ってますやん!!
たまら~んですわ♪♪
私もおそろのワンピが欲しいです(キモっ)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RIRIMAMA。さんへ
検査待ちの時間はとても長く感じ、マイナスな方に考えて
しまいます。
リリちゃん、どうか打ち勝つのだよ!!
大阪からパワー送るからね。
ガンバ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【こっちも心配!?】

         ガジガジ がじがじ…。 久しぶりの三角ガジガジなのよ~。 もう、夢中なあたし、りりです。こんにちは。            なんかさー。       ...

まとめwoネタ速neo 2012/06/10 09:18

 BLOG TOP 


