

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

b8_20120613214349.jpg

 りり家にね。

 ちっこいお友達がやってきたのよ~。

 目が離せないあたし、りりです。こんにちは。












        b1_20120613214202.jpg


 あたち、もか。

 りり姉ちゃんちのすぐそばで暮してるのよ。





b11_20120613214347.jpg


 ちゃんとごあいさつだってできるよ。





        b9_20120613214348.jpg


 りり姉ちゃん。

 お姉ちゃんなのに あたちのママに甘えてばかり。

 おかしいね。



        b12_20120613214346.jpg


 だから

 こっちからクンクンするの。




b15_20120613214408.jpg


 りり姉ちゃんのハウス。

 ちょっとお邪魔しただけで…



b3_20120613214201.jpg


 「ここはだめ~~!」って。

 けちんぼね。




b2_20120613214202.jpg


 おもちゃかごのぞいただけで

 監視しちゃってさ。

 りり姉ちゃん…ちっちぇー。



b5_20120613214200.jpg


 お水は分けてくれたけど。



        b13_20120613214346.jpg


 いつまでも 甘えてばかりで

 あたちと遊んでくれないから…




        b14_20120613214345.jpg


 でもあたち。

 ひとりで遊べるもーん。   






 
b6_20120613214200.jpg


            もかちん。

            6か月。

            とーってもかわいいお顔♪




            1.3㎏のちっこい体で

            早くも大物っぷりを発揮!




            散歩に行っても

            大きい柴犬さんを

            自慢のもかパンチで退けたつわもの。




            りりちんの たじたじぶりといい

            そんなこと ぜんっぜん気にしないもかちんのハイパーぶりといい

            飼い主たち ずーっと大爆笑。
             
 


            これからも目が離せない 

            なかなかのキャラ!












元気元気!もうね、写真全部ぶれぶれ(笑)       


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 我が子を上手に撮りたい | ホーム | 暴かれた!りりの秘密。 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【ハイパーもかちん 現る!】

 りり家にね。 ちっこいお友達がやってきたのよ~。 目が離せないあたし、りりです。こんにちは。         あたち、もか。 りり姉ちゃんちのすぐそばで暮してるのよ。...

まとめwoネタ速neo 2012/06/18 23:45

 BLOG TOP 


