

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

        あ2


 今日は 大雨だけどね。

 先日お散歩行ってきたのよ~のあたし、りりです。こんにちは。








            りり家地方。

            夕方からの激しい雨。

            残念で仕方がない 母ちゃんです。





            さて

            雨が上がった先日
   
            ここぞとばかりにお散歩行ってきたよ。






        あ4


            雨が続いてたからねー。




            橋の上の灰も

            きれいに流れて 歩きやすそうね。









        あ3



            なのに。

            わざわざ 灰のたまった端っこを歩くりりちん。




            トリミングしたばかりなのにい。 







        あ5


            それでも。


            灰が風で舞ってないだけましか。 





         あ6


            りりちん…。


            相変わらず 活発にすんすん中。








            りりちん。

            おやつ大好きだけど

            それ以上に お散歩が好き。



 
            嬉しそうな様子見ると

            できるだけ連れてきてあげたいと思うよね。







        あ8
 


            しばらく遊んでたけど


            よく見たら 

            桜島が噴煙上げてる!







        あ7
        


            帰るぞ!



            梅雨の合間の

            30分お散歩。









灰、大雨で流れたか?   


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< お散歩が好きな理由。 | ホーム | 我が子を上手に撮りたい >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【今日は大雨だけど…】

         今日は 大雨だけどね。 先日お散歩行ってきたのよ~のあたし、りりです。こんにちは。            りり家地方。            夕方から...

まとめwoネタ速neo 2012/06/19 18:23

 BLOG TOP 


