

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a2_20110404213826.jpg

うとうとしちゃうあたし、りりです。こんにちは。


母ちゃん、新しい職場になって

あたしのお留守番、12時間になりました。


a3_20110404213825.jpg

母ちゃんったら

おやつもおもちゃもくれないのっ。

けっちぃ~~~


a4_20110404213825.jpg

だから

昼間にたっぷり寝たけど

やっぱり眠いあたし…zzz


            ってか、寝にくくないかい?



ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 夜のお散歩!? | ホーム | ワンコお悩み相談室2 >>

りりちゃん、おててがっ!!
あり得ない方向に向いてない??

相変わらずRIRIMAMAさんには
いつもニャハニャハさせてもらってます(笑)

ウチも同伴出勤とは言えど
相当な忍耐時間。。。
頑張ってもらってます(^▽^;)

PS
あたたかいコメントどうもありがとうね❤

RIRIちゃん
お手手がすごい方向向いてるけど
筋、違わないかしら?
そっか、12時間の長時間のお留守番なのね。
ひたすら寝て過ごしてるんだろうね

こんにちは~

ほんと・・RIRIちゃん・・あし・・どこ向いてるのかしらv-405

RIRIちゃん12時間もお留守番なの~寂しいね~

でもおりこうさんだねv-363

MAMAにご褒美いっぱいもらってね~v-392

りりちゃん、その寝相だと、今度は逆方向に捻挫しないか
おばちゃん心配になっちゃうよ。
そしてRIRIMAMAさん、新しい職場で毎日お疲れサマンサです。(←のりPが懐かしい~)
りりちゃん、早く良くなって包帯が取れるといいね。

一緒

家のだいずも、、、こんな、、手?前足だったよーー。こんなのが、、楽なのかもーー。て、、先生にもいわれましたーー。。りりチャンはガジガジ、、しないんだ・・・やっぱり、、女の子だねーー。。。かわいいねーー。。ほんとうに、、

むむっ、なんだかすごい方向へ足が向いてますね…^^;
真似してみたけど、ちょっと苦しかったよ?りりちゃん。
向きを直してあげたくてムズムズちゃう写真ですね(笑)

りりちゃん 腕が後ろに向いちゃって大丈夫かい?
そうそう ねる子は育つっていうもんね♪
いっぱい寝ていっぱい食べて大きくなるんだよぉ♥

RIRIちゃん????!!!
その腕は、おかしな方向に曲がっていないかい??
おばちゃま心配だわ~~

我が家の子も、沢山寝ているみたいよ
一緒だね♪

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


