

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

 a10_20120630223948.jpg


 母ちゃん…

 あれ、あれがほしいのよ~。

 催促しちゃうあたし、りりです。こんにちは。






        aa5_20120630223948.jpg


            3月の頃の写真ですがね。

 
            ほら こんなに長いアスロトボーン。




 a9_20120630223948.jpg


            いまでは 

            こんなにちっちゃくなってしまったのだよ。






 a7_20120630223947.jpg


             で 新しいアストロボーン。

             今回は レバーフレーバー?だったかな。



 a8_20120630223947.jpg
     

             比べてみたら…


             どんだけ かじったの~。

                 




        a6_20120630224021.jpg


             長くて持ちにくいだろうな

             って思うけど

             器用にもってガジガジするんだよね。




        a3_20120630224021.jpg
 

             これって

             味がするわけじゃないんだよね。




             ストレス解消にいいってことだけど…


 



         a1_20120630223947.jpg


             りりよ。

             母ちゃんと暮らすことに

             何かストレスでも感じてるのかい?


 


         a2_20120630224022.jpg
 

             がっちりお手手も かわゆ♪









ハウスから出したらまず最初にくわえてきます! 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< ドライブらんらん♪ | ホーム | 梅雨明けまだか? >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっしんさんへ♪

こんばんは~。
そうなんです。
りりちん、本当は
アキレスとか大好きなんですけど
あげっぱなしにできないし
ガムはあまり好きではないし
で この手のおもちゃにしたんですが
これかなり好きみたいです。
うんちになって出てくるよ~(笑)

ミルママさんへ♪

こんばんは~。
これ、小さくちぎって食べてます。
体に吸収されずにうんちと一緒に出てきますよ~。
でも
しばらくしたら取り上げてますよ。
反対にガムはあまり食べないかな。
好みもいろいろですね。

ビビン母さんへ♪

ご訪問・コメントありがとうございます。
うちの子は
ガジガジ大好きなんです。
でもこの手のおもちゃのおかげか?
家具とかにはいたずらしないのでよかったのかも。
ボールペンとか気をつけてますが。

423さんへ♪

お久しぶりです。
りり,この手のおもちゃ大好きなんです。
特にこれは好きみたい。
誤飲しないように
かなり短くなったので取り換えてみました。
うちはペットボトルは苦手みたいです(^^;)

こんにちはー!!

へぇーっ\(◎o◎)/!
こんなおもちゃがあるなんて知らなかったです!
初めて見ました。
RIRIちゃん、器用にお手手使ってカジカジしてますねー^m^
最近、発覚したんだけど
いつもあげてるガムを食べ過ぎると
どうやらお腹がゆるくなっちゃうみたいで
頻繁にあげるのも怖いな~って思ってたんです。
これ、一度試してみよっかな♪^^

RIRIMAMA。さんへ
家は小さい時に噛むものはガムって教えるために
アキレスやガムを与えていたのですが、ナイロン系のは
あげたことないんです。
食べた後はウンチに出るのかな?
RIRIちゃん美味しそうにガジガジしてるね(*´∀`*)

はじめまして

こんにちは、はじめまして!
うちのビビンはガジガジがひどくて困ってました。
RIRIちゃんが美味しそうにがじってるアストロボーンを見て
早速ネットで購入してみました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
RIRIちゃんがあんまり美味しそうに楽しそうにカジカジしてるから、早速ポチりました。
RIRIちゃんみたいに上手に持ってくれるといいんですが。いつもペットボトルとかかじるのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


