

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

        aa6_20120716133925.jpg


 残念なことなんてないのよ~。

 失礼ね!のあたし、りりです。こんにちは。










 a1_20120716133832.jpg


            一週間前のこと。



            月一で行われている

            団体トレーニングに行ってきました。






 a2_20120716134554.jpg


            比較的近くに飼い主さんが居ても

            きちんと待てるか、のトレーニング中。





       a3_20120716133832.jpg


            目に届くところに

            飼い主さんが居ると

            甘えも出やすいようですが…




            この日

            りりちん 頑張りました。  















            さて 

            トリミング終わると 

            トリマーさんから おやつ頂けること

            よ~く承知のりりちん。



             

 aa2_20120716133831.jpg


            もちろん

            きちんとマテしてからね。







        aa3_20120716133831.jpg


            って オイ。



            まだヨシじゃないつーの!







        aa1_20120716133831.jpg


            こうなると

            いくら 「マテマテ」言ったって

            きーちゃいない。






 aa4_20120716133926.jpg


            トリマーさんの腕に

            必死でしがみつく姿って…。




            すっぽん並みの執着心露わにします。








 aa5_20120716133925.jpg


            トレーニング成果

            いまだ 実生活で発揮できず! 










ご飯きちんとあげてます!
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< Mom moneさんのお洋服届きました♪  | ホーム | 涼を求めて。 >>

ちぇりんこさんへ♪

ちぇこ姉さん カ○リー姉さんは
あたしの憧れなの~。
だって 
「狙ったものは必ずいただくわ!」
ってかっこいいー。 by りりこ

って申しております(笑)

先日はとても楽しかった~♪
いつもありがとうね。

いっしんさんへ♪

りりのでか耳
おりぼんだって言ってくださって
ありがとうございます。
でもお散歩行くと
「ライオンカットですか?」とか
よく聞かれるんですよ~。
ま ちょっと前までは
ライオン並みにがうがう言ってましたからね(笑)

くーままさんへ♪

りりのカットは…
トリマーさんと相談しながら
ちょっとずつお耳の位置を
高くしていったら
今のようになったの。
変えてみたいような気もするけど
どんなふうに変えたらいいものか
分かんないです。

Sママン♪さんへ♪

ステージから飛び降りちゃったって!
さすが大物だわ。
素敵な写真が出来てるといいですね♪

青タイツさんへ♪

そんなにほめていただいて恐縮だわ。
だって、結局言うこと聞いてないんだもん。
団体トレーニングは
普段トレーニング受けているわんちゃんだけなんです。
だからみんなお利口ですよ。
りりが一番落ち着きないかも。

yamaちゃんへ♪

ほんとに
よくわかってて
終わったとたんおやつの前に行って
催促するんです。
ハズカシイ。
親の顔が見てみたい。

うるろねさんへ♪

きゃはは~~~!!
確かにそうだわ。
母ちゃん
ビールを前に「マテ」できなーい。
そこに突っ込んだちぃくんママさすがだわ~(笑)
早く会いたいです。

ミルママさんへ♪

激しいですよ~。
誰に似たのかしらね…。
お店に連れていくと担当のトリマーさんと
目も合わせようとしないんですが
終わったとたん
おやつ催促に行くんです。ハズカシイ。

おかんしゃんへ♪



おか…
ってなってる。ごめーん。

おか

先日はどうもどうも。
楽しかったね~。

くっく兄さん、カイリー姉さん
いつもお手本にさせていただいてます!!
by りりこ

ぐふふ。

ってことで これからもよろしくね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(∩´∀`)∩オォ♪RIRIちん頑張ってるやん~
残念なんて全くないよ~

おやつを前にして残念なのは・・
えっと・・ちぇこ(仮名)と・・ほらあの子(*≧∀≦)
普段はずっと存在消してお利口さんだけど・・おやつを見ると
犬が変わる・・カイコちゃん(仮名)(≧▽≦)だよね
きゃ~おかんちゃんからぶたれるかも~(*`ノз´)ヒミツネ

PS。日曜日はありがと~
ほんと私もあと片付けもせずにごめんね~ごめんネ (:D)| ̄|_
でもまたよろしく~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

こんにちはー^^

おやつを目の前にすると
そりゃあ興奮しちゃいますよねー^m^
でもでも
あのみんなで輪になっての待て、すごい!!
うちのは絶対に無理だろうなー^^;

RIRIちゃんのカットって、
頭にリボンを乗っけてるみたいで
いつも可愛いなぁ~って思って( ´艸`)
首に付いてる蝶ネクタイとコラボって感じですね♪

りりちん、びしっとお座りして
ちゃんとマテ出来てますね。
みんな飼い主さんの方を
これでもかって見てる姿が微笑ましいわ~。

いつも思うけどりりカットは
RIRIMAMAさんのオリジナル?
可愛いと思うけど、まねしたいと思うけど、
このカットは、りりちんだから似合うのよね。
今回もふわふわ、かわゆす。e-266

トリミングお疲れ様~~~
アハハ なかなか上手くはいかないよねぇ
S&Sも日曜日の撮影会で
ステージから飛び降りちゃった(´;ω;`)

RIRIMAMAさんへ

いやぁ~ このみんなで待てしてるお写真 ステキだわ~。
みんな 待てしてるぅ~ くぅぅぅ 優秀だわ!
賢いワンちゃんみてると 感動しちゃう。
我が家にはいませんからね。
いや、わかっててやんないから 賢いのかも? 

あと、ご挨拶のお写真もi-175
一番上の わんちゃんも ペコリってしてて 萌え~。
りりちんの お手手にも 萌え~ 萌え~ だわi-178

りりちゃん、トリマーさんにしがみついて、かわいい~
自分へのご褒美、よくわかってるから、なおさら可愛いいわ

昨日は暑かったね~~。今日はまた雨でした~(^_^;)
結局お出かけできず・・。ん~残念っ!
どこでもオールマイティーにできることって・・
うちのわんずは皆無だわ・・(汗)
食べ物の誘惑は、特にだよね~~、RIRIちん♪
かーちゃんは、ビールの前で「待て」できるのか~??

RIRIMAMA。さんへ
りりちゃん、カワイイ~(*´∀`*)
トリマーさんの腕にしがみつく手がまた可愛い。
思わずクスって笑っちゃいました(-^〇^-)

なんだか…悪いことの影響をうちの兄妹から
受けてるような気がして申し訳ないっす
(; ̄ー ̄川 アセアセ

りりちん…良いとこをマネしておくれ~
って…くっくたんの良いところって
どこだ?(≧m≦)ぷっ!


追伸 昨日も楽しかったね~遅くまで片づけもしないで
お邪魔して<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


