

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

        a1_20120717213042.jpg
 

 母ちゃん まだ?

 ジャーキー待ってるあたし、りりです。こんにちは。







            だって

            今日はモデルお願いするんだもーん♪









 a2_20120717213042.jpg


            Mom moneさん のお洋服届きました♪




            


 a3_20120717213042.jpg


             蚊を寄せ付けない生地を使用した

             こちらのタンク。
  
             その名も「ぐっばいモスキート」




             このチュールレースが激かわ☆




        a5_20120717213041.jpg
 

             りりちんの 

             まあるい背中が お花畑みたいでしょ♪



             ぐふふ。









             もう一枚は「草原の少女ワンピ」



        a4_20120717213041.jpg
 

             優しいグリーンのレースが

             たまらなく素敵!







        a6_20120717213041.jpg


             涼しげで さわやか。



             夏はやっぱり

             白のトップス欲しくなるよね。







             りりちん ちょっと振り向きポーズくださいな。







        a7_20120717213223.jpg


            あ やっぱいらないや。

             
             
             






 a9_20120717213223.jpg


            一枚で着て 

            じゅうぶん可愛いのですが



            レースのパンツと合わせてみたら。







        a8_20120717213223.jpg


            ちょっと上品な感じになったよ。






 a10_20120717213222.jpg


            肩ひもで 長さを調節できるのがいいね。











            maikoさん。

            今回も素敵なお洋服

            ありがとうございました。







 a11_20120717223530.jpg
            

 




母ちゃんも新作欲しーっ!!           
                 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 海の見えるお蕎麦屋さん。 | ホーム | 続・残念なこと。 >>

ちょこたんさんへ♪

でしょ~。
ワタシも写真撮ってて
大丈夫か?と思ったもん。
おまけで付いてたエゾバンビジャーキーでしたが
美味しかったみたいで
がっつり食いついていました。

Sママン♪さんへ♪

そうそう。
みなさん次々にアップしてますよね~。
見るのも楽しみ♪

dioママさんへ♪

オソロ?
ぐふふ。嬉しいなー。
確かにデニムと合わせたほうが
可愛かったよ~。
このレースが素敵なのよね~。
D&Bのアップも楽しみにしてるね~。

すももママさんへ♪

うわ~
オソロ?
嬉しい~♪
一枚でも可愛いんだろうけど
りりは毛を短くしてるから
足が貧相な感じになっちゃうの。
合わせられるのがうれしいよね♪


ベラ子さんさんへ♪

おお。デニムのスカートですか!!
是非試してみたいのですが
持ってないざんす。
自分じゃ白いレースのワンピなんて
着られないから
りりちんに着てもらう。
でも似あうかなー。

yamaちゃんへ♪

涼しげな白いワンピ。
可愛いですよ~。
似あうかどうかは別ですが…(笑)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

りりちゃん、お洋服、にあってる~♡
おされでかわいいわ(*→‿←*)♡o

はじめの写真、ジャーキーだったのね…
てっきり う○ちかと思っちゃった(´ε`;)

可愛い~~~
今日は結構お洋服ブログ多くて
ママンのお財布ヤバイっす!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ririちんカワユー♪
似合ってるね~
ウチもそろそろ届くかなぁ~
緑のカットワークレースのキャミは
D&Bとオソローだww
うちもデニムと着る予定だよ~
↑すももん&なっつちゃんともオソローらしい^m^

うふ~❤
わが家にも届いたのよ♪
草原キャミはわが家も購入~
オソローですな^^
パンツと合わせても、ホントにかわゆいね❤
って・・・ RIRIちんのパンツ姿を見てたら、
パンツを買いたくなっちゃうわ(>_<)キケンキケン・・・
本当にかわいい~^^ RIRIちゃんもお洋服もね♪

おはようございます。
りりちゃん!!可愛いですよ~☆
夏らしくて涼しげでキュートざます。
緑のレースいいですね!素敵です。
やっぱり女の子はお洋服がよく似合いますなぁ♪♪
レースのパンツルックがこれまたロマンティック。
次はデニムスカートと合わせてみて下さい(押し付け御免)

りりちゃん、白のワンピ、とっても似合ってますよ~

女の子は、本当にかわいい格好できるから、うらやましい~です
(*⌒▽⌒*)

ゆっちさんへ♪

むふ。
今日届いたのよ。
早速着せてアップよ。
でもお散歩のときは脱がせましたけど。
ねねちゃんは
何を買ったのかな?

いいな〜
もう届いたの?うちはいつかなー
このワンピも相当悩んだのよー
リリちん、白も良く似合うわ
まさに草原の少女だね

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


