

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

 a7_20120719205020.jpg


 滝だって!

 生まれて初めて見たのよ~のあたし、りりです。こんにちは。







            お蕎麦食べた後 やってきました。

            曽木の滝。



 a9_20120719205043.jpg


            轟音と水しぶき!

            マイナスイオンだぞ~~~。


            何とも涼しげですが

            あっついデス。







        a1_20120719205021.jpg


            うららちゃんにも              

            見せてあげてる 優しいちぇりんこさん。






        a2_20120719205021.jpg


            ……を 愛情たっぷりで

            撮影中のチェパパ。





        a3_20120719205021.jpg


            ……を ずーっと観察中の

            くっくたん。




         a5_20120719205021.jpg


            ……を 連れて

            ポーズをとるおかんしゃん。










            で うちの子は……











 a6_20120719205020.jpg
 

            知らない人に 甘えちう。












        a10_20120719205043.jpg


            母ちゃんの好きな一枚。









正しいお出かけ記事は☆こちら☆デス。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 定期健診とダイエット。 | ホーム | 海の見えるお蕎麦屋さん。 >>

すごい

りりママさん達~!
すごい移動距離ですね。
そば屋から曾木の滝、で りり家。

ほんとご一緒したかった~

ミルママさんへ♪

そうなんです。
ちぇりんこ家本当に優しいんです。
愛情たっぷりでしょ~
うちの子なんて
チェパパに甘えっぱなし。
おかげで楽チンでしたけど…

ちぇりんこさんへ♪

勝手に激写。
勝手にリンク。
ごめんね~。
いい雰囲気だったのでね。
お出かけ記事としては
どうかと思いますが…。

明後日楽しみにしてまーす♪

Sママン♪さんへ♪

ちぇりんこさん
ホント優しいの。
愛おしそうに見せてあげてるんだよ~。
思わずパチリだよね。

RIRIMAMA。さんへ
ちぇりんこさんの所でも見たけど、この滝
見事ですね。
なんかすごさが伝わって来る。
どの写真も愛情たっぷりでカワイイ~(*´∀`*)
チェパパ、首かしげて優しそう~(*´∀`*)
またこのメンバーが例のところで例の所で集まるのね。
羨ましいなぁー(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*'∀'人)ワォ☆~
凄い良い写真がいっぱいだ~
めっちゃ上手だわ・・
なんか被写体がうちで申し訳ない気がするけど・・(;^ω^)
でも嬉しいわ~ありがと

RIRIMAMAとRIRIちゃんの親子ショット今度はもっと
上手に撮るね~(チェパパがね)(≧ω≦ )

あ~また次のお出掛けが待ちどおしいね~
とりあえず・・あさって・・・楽しみましょう~(^^♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほかの人が撮ってくれる写真って
ホントいつもと感じが変わるし
自分じゃ絶対撮れない表情とかあるよねぇ
どれも良い写真だぁ♪

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


