

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

 a1_20120720215904.jpg


 お散歩?

 お出かけ?

 期待しちゃうあたし、りりです。こんにちは。









            病院だけどね。



 a2_20120720215904.jpg


            月イチの定期健診です。






            体重測定とお手入れも。
















            お薬を減らして一カ月。

         
            元気です。



            

            骨の触診もいい感じ。




            お耳も綺麗。



        
            ただね…

            



        a3_20120720215904.jpg


            体重が…



            驚きの4.3kg!









            りりちん 

            ちっこいけど ずっしりです!! 
 








 a4_20120720215904.jpg
 

             りりだけには言えぬ…。


             






美味しくダイエット♪   
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< むくみは大敵。 | ホーム | 景勝地の楽しみ方!? >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RIRIMAMA。さんへ
リリちゃん、定期健診バッチリでよかったね。
家の母の飼ってるネネ、2,5キロ位が標準体重なくらいの子が
4,3キロになったの。
すごかったよ、今は3,5キロ位なんだけど・・・。
スムージーダイエット、効果あるかな?
レポお願いします。
私はDHCも効果無いし、ロングブレスダイエットでも
はじめようかな?

犬にも酵素ダイエットってあり?v-397
パパは今、黒酢ダイエットしています。
リンゴ黒酢とはちみつで おいしいですよ。
でも効果あるのかな~?

アハハ
結構ずっしりしてるのねぇ
ダイエット・・・
私もしなきゃだ゚(゚´Д`゚)゚

お久しぶりです。
RIRIちゃん、経過良好で良かったーー。
4.3kg、序の口よ、うちの子やばやばです(笑)
デカくても、健康ならいいやって最近、開き直ってます(汗)

RIRIちゃん、健診結果良好で良かったね~
夏はうっかりすると食欲落ちるしそのためにちょっと蓄えているのよね。
うちにも5.4キロの男子いますよ(#^.^#)

アストロボーン買いました。飽きっぽい性格なのかちょこっと齧ってポイを日々繰り返しています。時々齧りとった赤い破片が床に落ちていますが、どうやら細く長く付き合っていくつもりらしいです。

りりちゃん、定期健康診断の結果、良好で、何よりです



体重…そんなにあるように見えないですよ~


女の子は少しくらい丸っこいほうがよいよ~
(自分に言い聞かせてます)

は 葉 歯 初めてコメさせて頂きます(汗)

RIRIちゃん4.3kgなんて どぅってことないわよん !(^^)!

うちのMOCHAなんて 5.4kgだもん!!!

女の子はちょっぴりふっくらしている方が キュートよ CUTEv-351

おばちゃんも 昔は女の子だったんだけど 最近は見るも恐ろしい中年太りで

このスムージーダイエットに目が釘付けヨン (・o・)


RIRIMAMAさんへ

今日はハナ金って思ったらもう日付かわってた。
RIRIちゃん定期健診も良好でよかったね。
桃も3.3キロから全然痩せないんだけど
だからってフードをあまり減らすわけにもいかないし。
夏場は食欲減退してたんだけど、今ではモリモリ盛り子さんやねん。
スムージーダイエット これめちゃ効果あるらしいよ。
お友達がコツコツ人参スムージー飲んで5キロ減ったんだって

こないだ、こたとまろも病院で体重測定しました。
4.38㎏と2.0㎏・・・。
残りの2わんも、若干重みが増したような・・。
毎年、冬場よりこの季節の方がみんな重くなる。
かあちゃんも、苦手な炭酸で増えてるでしょ?
RIRIちんとおソロだよ~~♪
そういう私も、暑さ対策で増えてます・・(汗)

RIRIちゃん、健康診断クリアで
バッチリですねー♪
でもそんなに体重あるように見えないです\(◎o◎)/!
それはきっと骨の重さだわ、きっと!
てか、うちのこはもっとやばいです。
ただいま、4.6キロ~4.7キロを
行ったりきたりすれ違い~♪してます^^;ははは

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


