

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a8_20110402223637.jpg


            病院も大好きなの~のりりの母ちゃんです。

            こんにちは。



a2_20110403220013.jpg

            りりちん、人が大好き。

            誰にでも甘えます。


            
            が…
     

a2_20110406232205.jpg


            ガウガウ犬です!

            今のところ母ちゃんに対してだけです。

            一人一ワン暮らし…どこで育て方間違ったのでしょうか?


b3_20110406232203.jpg

            小さい子とお散歩することだってあります。
        
            だから…

            この先のこと考えてトレーニングを受けています。(只今手術、怪我のためお休み中)
            

            りりちんのせんせー
のブログです。
     


            りりとの生活が当たり前になったからこそ 

            りりに間違いをおこさせないためにも

            飼い主として最低限のしつけはしておきたいと思っています。

            

b1_20110406232204.jpg


            とはいっても

            すぐによくなるものでもなく

            根気よくがんばります         



ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< そばにいてくれるだけで… | ホーム | 夜のお散歩!? >>

ノアは、ボールを引っ張りっこする時と
アキレスを取り上げる時にガルガル言ってますねぇ。
無視して取り上げちゃうと治まるんですが、
そういう時、ちょっと歯を立ててくるのが怖いですね。
私や家族は平気なんですけど、よその方にされたら困る…。
「ダメッ」と言って、しばらく相手しないようにしてますけど
ちゃんとした躾け方をしないと覚えないのかもなぁ^^;

りりちん、ガウガウ言うんだぁー。
へぇー。
うちもねー、たまーにガルゥーって言うんだけど、
すんごい眠いときに邪魔されたりすると言うみたい
ってことが発覚!!

りりちんは母ちゃん限定みたいだから、やっぱり
甘えなのかしら?

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


