

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

 友達


 母ちゃん…

 友だちっていいよね~。

 お友だち100人ほしいあたし、りりです。こんにちは。








            窓の外がかすんでるから

            雨かと思ったら…



            久しぶりのドカ灰。



            灰、積もってます。








            


 1
 

             高校までずーっと一緒だった

             kayoちゃんからメールが来ました。



   
             最後に会ったのは20年以上前かも。






             懐かしくて嬉しくて。






 3


             中学高校と同じ吹奏楽部で

             毎日泣いたり笑ったり。




             あの時のことが

             一気に思い出されて

             胸がキュンとした。







 2


             高校卒業して

             お互いそれぞれの道を歩んで

             離れてた時間もそれなりに長くなったけど







             こうしてまた話が出来る。





             kayoちゃん、子育てひと段落。

             母ちゃん、仕事一筋から卒業。




             お互い心に余裕が持てる時期に来たんだね。








 IMG_1569.jpg


             添えられた写真は

             愛犬エイト君。





             こうして
  
             愛するわんこの話で盛り上がるとは

             20年前には考えられなかったね(笑)

              
           



                          

             最近

             幼なじみに再会する機会が多くなりました。





             久しぶりに会っても

             そんなこと感じさせない旧友たち。





             小さな島で一緒に育った仲間だもん。




             やっぱりみんな素敵です!



             そして

             母ちゃんにとって大事な大事な宝物。









変わったのは体重だけ。あの頃プラス16kg。
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< ママって大変! | ホーム | お手入れセミナー。 >>


 BLOG TOP 


