

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

b6.jpg


母ちゃん…

今日はバレンタイン

あたしにチョコ届いてないの…?


あたしは誰にあげようかしら…?迷ってるあたし、りりです。こんばんは。






チョコ…届いてました。

先週の土曜日。はじめてお友達?が遊びに来たのよ。



b4


母ちゃん、このちっこいの誰?


b1



母ちゃんのお友達チョコママが連れてきたモンスター トイプーチョコ。



b9.jpg


なんでソファーに乗ってんの?

そこはあたしも乗っちゃいけないのよ!   

        りりちん、乗れないの~? きゃはは。



b7.jpg

        遊んで遊んで♪

えっ?あたしに子守をさせる気?




b3.jpg


        いいじゃない。遊んでよ~~


ここはあたしんちなの。静かにして!



b11.jpg

   
        りりち~ん。こっちこっち!


b10.jpg


        つかまえられる~~?きゃははっ 




b5.jpg


かーっっ!!!




b8.jpg

       りりち~ん、おもしろ~い♪


母ちゃん……

チョコ、いつまでいるの…?




b6



       りりちん。まだまだこれからよ。ひひひ。



        りりちんの災難、まだまだ続きそうです…
      



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< モンスターにはモンスターをなのよ | ホーム | あたし、トリミングに行ってきたのよ >>

qoopさんへ♪

チョコ、かわいいでしょ。
と~ってもパワフルな子で
リリと正反対。

qoopファミリーは
リリと一緒に遊んでくれるかな…?

コットンのパパさんへ♪

えへへ~
狙ったつもりはないけど…
バレンタインはやっぱりチョコネタよね。

さくらちゃんが近くにいていいですね。
いつも楽しそうに遊んでますよね。
りりさんとも遊んでくれるかなぁ。

るる姉さんへ♪

全く無邪気なパピーちゃんに
振り回されてるりりさん。
威厳がないというか…
必死で怒ってるんだけどね~。
まだまだ続きそうよ。

jane’s momさんへ♪

全くお手上げのりりです。
自分の家なのに
ず~っと劣勢。

チョコの無邪気さがうらやましいわ。

ゆっちさんへ♪

無邪気すぎるチョコに
りりさん、全く手が出ないのよ。
仲良くなってくれるといいんだけどね~。



みっとん。さんへ♪

こちらのほうへも訪問ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いしますね。
りりも元気になりましたよ~。

No title

トリミングいって 可愛くなって~
遊びに来た友達 バレンタインにバッチリのチョコちゃんかい!

お友達が遊びに来てくれるのはなにより 嬉しいよね。
うちも娘のさくらが来てくれるのを コトシルも
毎日まっていますから。

No title

りりちゃん、タジタジだねぇー。
パピコのチョコちゃんは恐いもの知らずだから、
やりたい放題なんだね。
威厳を見せなきゃだめよー!!
でも、りりちゃんの困ったちゃん顔可愛いから
また見たい気がするなぁー

モンスターは任せなさい。

モンスターには、更なるモンスター(?)が必要!?笑
りったん、困ったコトがあったら、いつでもボンバーヘッドを呼びなはれ。笑
デモ!チョコちゃんも、かわいい~♪(^^)

No title

あはは
無邪気なチョコちゃんにリリちゃんお手上げ状態?!
それにしても、バレンタインにぴったりの
名前だね(^^)

こんにちは♪

おおっ!お引越ししたんですねえ。
同じFC2だ!
またまたよろしくお願いします♪
りりちゃんもうすっかり元気ですね~ヽ(*^^*)ノ

No title

りりちゃん、バレンタインの記事が
まさかのチョコちゃん!!
さすが~~!!
チョコちゃん、遊ぶの大好きな子なんですね~
可愛い♪

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


