

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

        b7


 母ちゃん…。 

 あたし、眉毛出来てるよ~。

 モッサリーノのあたし、りりです。こんにちは。









            日曜日はトリミングの日…。



            そう思ってました。

            25日ってことも知ってました。

            


            はっ!
           
            25日は土曜日でした。

               

            あ~~~。

      




            しょうがないので。      
            
            

 b1
     

            おうちシャンプーです。



            顔 ながっ!  






            そして

            しばらく予約が取れないので

            お顔カットだけお願いしてきました。






        b2


            あら~ん。


            すっきり!きりり。

    




 b5


            きりりとしてるのは

            待ってるからね、ご褒美。









        b6


            ボディも

            ずいぶんもこもこに。



            これはこれで

            かわいいかも。









 b3


            あ 

            でも このペロンチョ顔が一番かな。

            
            でへへ♪









        b4


            最強台風が沖縄を通過中。



            大きな被害が出ませんように……。













りりちんさすがに疲れて爆睡中。  
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 我慢できない犬。 | ホーム | 実は出来る子です。 >>


 BLOG TOP 


