

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

 a1_20120829231601.jpg


 ねぇねぇ母ちゃん 今日は何の日か知ってる?

 期待しちゃうあたし、りりです。こんにちは。












            8月29日。

            焼肉の日だそうです。





            失敗!

            もうちょっと早く気付いてたら

            食べに行ったのに。




       


            じゃあ 昨年は焼肉食べてたかしら?



            なんて思って

            過去の写真見てたら…




 2011 8 29
 

            2011年8月29日。



            ばぁばに抱かれてました。






 b2_20120829232536.jpg
 

            そっか…

            昨年も遊びに来てたんだ。





            今年は 重くて無理と言い張ったばぁば。

            昨年は喜んでりり入りバッグ抱えてたんだね。








    


            じゃあ その前の8月29日は?









            写真…

            なかったです。






 a2 (2)


            2010年8月24日のりりちん。





            うわっ。

            まだあどけなくて かわゆーい。





            このあと

            ガウガウ始まったんだけどね。
















        a2_20120829231600.jpg


            誕生日でもないし

            うちの子記念でもないけど




            こうして見比べるのも楽しいね。








            りりと過ごした日が

            こうして 一日一日積み重なっていく。






            いつまでも

            一緒にいたいな…

 


            そんなことを感じた日。











 a4_20120829231600.jpg


             そして


             来年の8月29日こそ


             焼肉食べるぞーーー!











ちなみに今夜はサバ焼きました。
                          
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 田んぼの中のカフェ。 | ホーム | カフェでの過ごし方。 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くーままさんへ♪

↓ タイトル入れ忘れました~。
  ごめんなさーい。

Re: タイトルなし

焼き肉…食べたかった~。
週末、絶対食べに行きます(笑)
わんこの一生は私たちよりずーっと短いから
一緒の時間を楽しいものにしたいですよね。
ワタシたちも
幸せだしね!
一日一日変化があって楽しい!

ベラ子さんへ♪

朝ズバで言ってたんですよ。
焼き肉。
食べられなかったら
食べたくて仕方がないんです。
週末、ビールと焼き肉でウハウハ言います!
クロちゃん…
小さい頃の写真はなくても
「今」がある!
毎日一枚でも撮っておくと後々楽しいよ~。

ミルママさんへ♪

朝のニュースで言ってて
絶対焼き肉だー!って思ってただけに
食べ損ねて残念だったの。
来年こそ!と思ってます。
いつまでも一緒にいたい…。
みんな同じ思いですよね~。

Sママン♪さんへ♪

コロコロりりちん。
ガウらなきゃホント可愛いかったんですがね。
いつまでも
こうしてそばにいたいですよね~。

ちいさんへ♪

あはは~。
小さい頃からコロコロしてた子です。
こんなお顔でガウってたんだから。

なんて素敵な語呂合わせ~。
来年は8月29日、焼き肉食べます!

一年前でもやっぱりすごく変わりますね。
わんこの1年って早いって言うから切ない。
でも、だからこそ一日一日を大切にして
過ごしたいって言う、RIRIMAMAさんに賛同です。
毎日が楽しいって思って過ごしてほしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りりちゃん!!
パピーの頃の写真たまらん可愛さですね♪♪
今は艶っぽい美人さんになりましたね☆
いいですね~うらやましいです。
クロはそういうのが分からなくて残念なんです・・・
しゃべってくれたらな~とかって。

焼き肉の日だったんですか!!
う~む。
血が騒ぎます。

RIRIMAMA。さんへ
ヘー、そうだったの食べ損ねたよ(; ̄ー ̄A
リりちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
リリちゃんの今までの成長がこういて見れると楽しいね。
このままずっとずっと続いて欲しいです(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん
いつまでもずっと一緒にいたいですねぇ
気持ちめちゃめちゃ分かる~~~
あどけないりりちゃんめっちゃ可愛い♪

キャッ(>_<)
りりちん、きゃわうぃ~ねぇ~♡

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


