

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

        7


 母ちゃん 雷すごかったね~。

 怖かったよ~のあたし、りりです。こんにちは。








            夏の終わりの嵐でしょうか?

            りり家地方 

            すごい雷と 嵐のように吹き荒れる雨。






        2


            職場にいると

            お留守番中のりりが心配になります。




            ま きっと

            ハウスでグースカ寝てるんでしょうがね。








 1


            母ちゃん

            今月は 苦手な仕事を抱えてまして

            毎日憂鬱な日々を過ごしております。





            人前で話をする。

            説明をする。




            うー苦手です。







        3


            今日は その第一弾。

            昨日は緊張で眠れなかった…。





            嫌になるくらい

            緊張しーの小心者です。



            これが 1か月続くと思うと

            うー。

            気が重くなります。


 





        6


             とりあえず ひと段落。



             雨上がりの お散歩。






             りりのおかげで

             緊張がほぐれる時間がもててます。






             りりと一緒に過ごす時間。

             ブログ綴りながら

             りりの写真見て むふふとする時間。




             この時間があるから

             仕事も頑張れる。








        5
  

             帰り道の花火。





             夏ももうすぐ終わるね。










態度はデカいんですがね、母ちゃんも。  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< にっちもさっちも。 | ホーム | 素敵キャミ届きました♪ >>


 BLOG TOP 


