

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪



撃沈よ~。

あたし、りりです。こんにちは。




母ちゃんです。

まさかのPC不調!



しばらくの間 

お休みするか

スマホdeアップか。




明日考えます。

どうか
今までの写真が無事でありますよう。
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< ランで遊ぶ犬。 | ホーム | 母ちゃんの憂鬱。 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Σ(・∀・;)ゲェーRIRI邸にも~
なんだろね~今年に入って PCの沢尻さんチロさん語録)現象
多いよね~
せめて画像だけでも無事であるといいね~
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

明日だよ~(^^♪楽しみだワン

RIRIMAMA。さんへ
ガビーン、ですよね(>_<)
家も数年前にそんな事あって・・・。
どうか写真が無事でありますように・・・。

まさかのPC不調ですか...私も何度も経験済です。
写真は、貴重。その時にしか撮れないものだし。
あ~、お仕事も忙しいのに大変ですね。
写真がどうか無事でありますように(-m-)” パンパン

大丈夫?

お久しぶりです

パソコン大丈夫?
ブログは打ち直し可能だけど、写真は…


無事を祈ってます

あら~そりゃてーへんだぁ
(|||_|||)ガビーン

何が困るって写真だよねぇ
↑くーちゃんがイエス様にお祈りするなら
あたしゃ、仏様に祈っておきます
南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

ごめん、どうしてもそのタイトル見ちゃうとその後に
『どうにもブルドッグ、イェイ♪』と歌いたくなっちゃう。。

って、それどころじゃないよね!!

仕事がお疲れモードの時に、撃沈しちゃうなんて。。
PCの(ノTдT)ノバカバカ!!
写真が無事であるように祈っとくね!( * ̄)m 〔十〕 アーメン

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


