

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a1_20110412213419.jpg


笑顔でしょ~

楽しくてたまらないあたし、りりです。こんにちは。

今日はPET'S MOMさんの保育園にやってきました。



a5_20110412213419.jpg


あらっ!

今日はヤマトマスターも来てるのね。


a6_20110412213418.jpg

            りりちん。お久しぶり!


a8_20110412213417.jpg

こんにちは。

ご機嫌いかが?


a7_20110412213417.jpg

            りりちん。会いたかったよ~。

わかったから~

ヤマト近すぎっ。


a9_20110412213416.jpg

            りりち~ん。

しつこいっ!ガル~


a10_20110412213445.jpg

            りりちん。あそぼっ!

……(怒


a11_20110412213445.jpg

あのね

あたし、しつこい人はだめなの。


            って、りりちん。

            しっぽ上がってるし~。

            ほんとは嬉しいんだね。ぷぷぷ (^^)






ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 保育園に行ってきたのよ~②新入りさんのおきて | ホーム | あたし、きれいになったのよ~♪ >>

デ…デ…デカイ(汗

おかんの方がチビリそう(* ̄m ̄)プッ
そして間違いなくくっくたんが吠えまくる^^;

RIRIちんすごいわ~

このワンコ…なんていう犬種かしら?

まずは・ギブス取れてよかったですね~
ママさんもおめでとうです!
やっと親子揃ってすっきりねv-411

ま・・なんて大きなお友達v-405
RIRIちゃん平気なんですね~
でも大きなわんこって見た目より全然優しいですよね!

以前ちぇり~もランで中型犬に絡まれてた時ボルゾイさんが助けてくれたんですよv-410

うわ~ でっかいワンコ
でも、優しいわんちゃんなんだね。
私、ヤマトくんのタマタマに目が行ったわ(^m^)
RIRIちゃん、めっちゃのけぞってるし(笑

大きなワンちゃんですね~!
すごい!!うちのはなだったら、確実に尻尾巻いてますよ(笑
お怪我の具合はどうですか?
だいぶ良くなられたでしょうか?

そういえば、先日UncleChalieさんで買い物したとき、袋についてたシールがRIRIちゃんでした!!
取ってありますので、今度お会いできるときに持ってきますよ!!


RIRIちゃん、こんなに大きい子なのに大丈夫なんだね!!
私のほうが怖いです~~
RIRIちん、強いなぁ!!

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


