

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪




秋の京都。

紅葉にはまだ早かったけど。



それでも

歴史を感じる。





ひとり旅のつもりだったけど

京都に住む高校の時の先輩が

お付き合いしてくれました。







お寺巡りの1日。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< わびさび。 | ホーム | そうだ京都行こう。飛行機で。 >>

RIRIMAMAさんへ

ほんとに京都いったんやね
金閣寺・・・・そうそう、京都は寺めぐり
御朱印帳いっぱいやん
和菓子も京都の名物やから食べておいでね

RIRIMAMAさん京都に癒されてますかー?

非日常を満喫してくださいね。

京都ですか~!金閣寺ほんと歴史を感じますね。
その場に立つとタイムスリップした気持ちでジンときますね。
RIRIちんがいないと少し寂しい気もしますが...
犬の保育園で楽しくお泊まり保育やってますよね。
お気をつけていい旅、お写真も撮ってきてください。
RIRIMAMAさんの写真プロ級でいつも感心しております。

いやーん。京都までいらしてるのね。
名古屋に近づいてる・・・・
秋の京都はいかがですか?
連休中で混み合っていないかな?
楽しく元気に過ごして、またお話聞かせてくださいね~♪

京都!!!
いいね~(>▽<)

せっかくだから
いろんなこと気にしないで楽しんで~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


