

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪




京都では

日本の侘寂を感じたいと思った。




が!








清水の舞台。

舞台ごと 落っこちないかしら?









参道も

人であふれてる。






やっぱり すごいよ、京都。





駆け足の旅じゃ、

日本のこころはわかんない。





だから

必ず また訪れるだろうね。




ありがとう、京都。

グッバイ、京都(笑)


  








帰ります。

りりちんの待つ 鹿児島へ。
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 留守番する犬。 | ホーム | 京都1日目。 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり
京都イイな〜。私、生きてるうちに一度は行ってみたいわ。
保育園でのリリちん、めっちゃ大股で元気いっぱいだわね(笑
これくらいじゃないと、飼い主どこにも行けないわ。
うち、実家以外無理だから。。。
明日からお仕事頑張りましょー

RIRIMAMAさんへ

京都は日本の代表する観光名所
いついっても人多いよね。
わびさびに触れて気持ちもリフレッシュできたね
もう少ししたら嵐山あたり紅葉もいいかも。
四季折々 色んな顔をもつ京都
いい旅できたねv-410

観光シーズン、突入!

先週より人!増えてる!
3連休だしね・・・
清水からちょっと西に入ると「六波羅密寺」とかあって
少しはしっとりするかな?
次回は雪が舞う京都は如何ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京都へ行ってたのね( ^∀^ )
楽しかったかな?
って、楽しかったに決まってるよね(*^m^)
私もそれなりの3連休でした(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RIRIMAMAさんへ
京都まで来られてたんですね。
秋の京都は、紅葉の時期でメチャ混むんですよね。
でも、良い所一杯でみんなが来るのが判りますよね。
リリちゃん良い子で待ってたかな?
りりちゃんの歓迎、楽しみだな(☆∩艸∩)

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


