

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

b4_20110413210416.jpg

保育園ではね

絶好調なあたし、りりです。こんにちは。



でも最初はね…

a3_20110413210419.jpg

ジェーン姉さんのいらっしゃいのご挨拶も


a4_20110413210418.jpg

レイナ姉さんのお久しぶりのご挨拶も

おすまし顔のあたし、りりこ嬢。


だってね~

姉さんたち

b8_20110413211357.jpg

ず~っとこんな調子で

b7_20110413211357.jpg

激しいの!


b9_20110413211356.jpg

あたしとぷぅりおは端っこに避難してなきゃっ。

あぶね、あぶねっ。


b1_20110413210418.jpg

あら~、今日は新入りさんね。

どれどれ、におい嗅がせてもらうわね。

            おっりりちん、いっちょまえにクンクンかい?


b2_20110413210417.jpg

やだ、逃げちゃったわ。

            そりゃ、4ワンいっぺんに迫ったら

            新入りさんもいい迷惑よ~。



b3_20110413210417.jpg

ここでのルールを教えてあげなきゃ!

            りりちん、あんたえらっそーだね。


b6_20110413211358.jpg

            りりちん、今度いつ来る?

そ~ね~

楽しかったから、近いうちにまた来てあげてもいいけど。


            りりっ!

            あんたのその高飛車な態度…
   
            かわいくないわーーー。 
  


b5_20110413211358.jpg

母ちゃん

お留守番よりずーっと楽しいのよ♪


            足の調子もよくなって

            笑顔も増え、明るくなったかな。

            しっぽもあがってることが多くなりました。

            性格は…もうちょっとだね。
              



ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< お花見の後は… | ホーム | 保育園行ってきたのよ~①やまとの求愛 >>

りりちゃん、ギブスが取れてよかったね~。
そして保育園ではちゃんとご挨拶もできるなんてう、羨ましい(涙)
ちなみにウチは、挨拶すらできないまま中退してしまいました・・・。
りりちゃんが楽しそうな様子、写真見てて伝わってきました。
やっぱりお友達と一緒に走ったり遊んだりすることって大事なんだね~。
ウチの子は、一人(匹)で入る時が至福の時みたいな顔してるんだけど・・・(汗)

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


