

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪




困ったことになったのよ~。

あたし、りりです。こんにちは。








そうなんです。

PCが調子が悪いの。



原因はわかってるんですがね。





明日になったら

パソコンさん、ご機嫌なおってますように。 
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 激写!バシャバシャ。 | ホーム | 離れない犬。 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アトリエミルンさんへ♪

PCがね
反抗期のようです。
りりちんのいひひ顔、うしし顔で癒されてるなんて光栄です♪
最近はりりちんもお姉さんぶって
カメラを見ないんですよ~。
いいお顔が撮れた時は
すぐアップしますね。
鹿児島も寒くなりましたよ~。
といっても 名古屋ほどではないと思いますが。
お身体お大事に~。

tpmickeyさんへ♪

はーい!
見えてますよ~(笑)
おひさしぶりです。
そちらはもう寒くなってるんじゃないですか?
お身体お大事にね~♪

Sママン♪さんへ♪

こんばんは~。おひさしぶりです。
そうですよね。
今はパソコンがないと不安ですよね。
何とかまだ動いてます。

ミルママさんへ♪

こんばんは~。
おひさしぶりです。
PC、ハードディスクがいっぱいなんです。
週末はこの対処をしなきゃねー。
写真が消えないうちに。

もぐらさんへ♪

PCのご心配ありがとうございます。
全て母ちゃんの無精ゆえの結果です。
ウソ耳、ウソしっぽ。
トリミング直後はふわふわですよ~♪

PC大丈夫ですか~?
タイトル見て、りりちんのゴキゲンが
斜めかと思いました。
りりちんの表情、最高!
毎回毎回癒されています。
またイヒヒ、かウシシってお顔の写真
お願いします。好きなんです。
東海地方、ずいぶん寒くなりました。
鹿児島はいかがですか?

困ったね~

って、このコメント送るころには
PC直ってるかな?

りりママさ~ん、コメント見れてますかーー??

PC調子悪いと
不便と言うか
あって当たり前になってるから
困るよねぇ

RIRIMAMA。さんへ
アー、コメ蘭開いてる(*´∀`*)
PCのご機嫌斜めだと困っちゃうね。
早く治りますように・・・。

トリミング後の3枚目の写真
マズルがたわしみたいで・・・かわえーーー♡
偽物耳と尻尾もふわっふわっ、さわりたい!

PC早く復活すると良いですね(^-^)

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


