

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

 京都


            先日の3連休。

            京都行ってきました、母ちゃんです。こんにちは。











 銀閣寺


            逃避ね。現実からの。



            




        しっとり


            天気が心配されたけど。




            しっとりとした雰囲気も

            これまた風情があっていい感じ。











 page_20121128215042.jpg


            朝早くのお寺は 

            澄んだ空気に 凛とした美しさ。

            




            パワー充電。










            

            
 ライトアップ


            ライトアップされた紅葉は

            艶のある美しさ。



            いろんな顔をもつ京都の秋。








        人


            にしても…。



            どこに行っても 人であふれてる。









 人2


            夜の嵐山も。





            紅葉の時期の京都。

            覚悟していたけど

            これほどとはね。


       

            お宿が取れたのは 3日前。

            ギリセーフの旅でした。










        カフェ


            それでも

            やっぱりこの時期を選んでよかった。












            

            





page2_20121128221441.jpg


            さて 京都から帰った翌日は

            りりちん トリミング。




            またまた 癒されちゃったわ♪ 














            【おまけ】



        人力車

        
            前回のリベンジ。


            イケメンお兄さんの車に乗ったよ。いひひ~。    
 













桜に時期はりりちんと一緒に行きたいな。
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 激しい犬。 | ホーム | 動物愛護フェスティバル。 >>

桃ママ姐さんへ♪

何でわかるの?
この寒い季節なのに
お兄さん、汗かいてたし息切らしてた!
そんなにきつかったかな、ワタシたち。
鹿児島はこんなきれいな紅葉はないので
感動的な風景でしたよ。
リフレッシュできたしね。

ちぇりんこさんへ♪

この季節の京都、よかったです♪
どこも人でいっぱいだったけど
そのくらい素敵でした。
お兄さんも素敵でしたけど。ぐふ。
そうねー、一緒に旅行したいよね。
きっと楽しいよね~。

RIRIMAMAさんへ

久しぶりのご訪問です
メンバーから京都へ行ったってことは回覧板周ってきてたんだけど
早速リベンジ京都してきたんだね。
紅葉もベストタイミングだったね~
イケメンの人力車にも乗ったんだ
お兄さん大汗かいてなかった?v-411
御朱印帳もまた増えたようねv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ま~素敵・・やっぱ行ったんだ~
RIRIMAMA行動力あるもんな~
でもこの時期の京都は素晴らしいらしいね~
TVでしか観たことないけど・・
なになに~この人力車の方はイケメンなの?(笑)
やっぱ乗るのは顔で選んだのかしら(≧▽≦)
ririmamaの好みのお顔拝見したかったわ~

いつか一緒に旅に行きたいよね~






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


