

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

b1_20110417213425.jpg

ご飯はね

ちゃんと待てますあたし、りりです。こんにちは。



b7_20110417213443.jpg


あたし、1歳3ヶ月。

子供じゃないの。お行儀よくできますよ!



b2_20110417213424.jpg

でも、選んじゃう。

            こらっ!

            好き嫌いしないできちんと食べなさ~い。




b3_20110417213424.jpg

いやいや母ちゃん~

やっぱり、トッピングは必要でしょ!


            トッピング…。

            りりちん、わがままね~








昨日、qoop’s familyへお邪魔しました。

b4_20110417214607.jpg

            ほ~ら、りりちん。

            qoopママに野菜をトッピングしてもらったよ~。




b8_20110417213442.jpg

みんなで一緒に「待て」中。

みんな、お行儀いいでしょ。



b5_20110417215501.jpg

            お行儀いいか~~~?

            ちっちゃくして投入した薬もよけてるし!
    



<おまけ>

b6_20110417213422.jpg

母ちゃんたちは焼肉♪



ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< あたし、芝生は嫌よ~ | ホーム | お友達がいないの! >>

ずるい!ずるい!
ママは焼き肉であたしはお野菜ーー?
   BY RIRIちゃんの声
ねねは、キャベツの芯がだーーい好き
でも、フードにかけると食べないのー
何でだろう

あー!!!
また二人だけで焼き肉食べてる~(・ε・)チッ

りりちんもトッピングは焼き肉が良かったのかもよ?
(* ̄m ̄)プッ

でも、もふもふになる為にもキャベツ食べようね~^^

まあ…うちもトッピングなんて贅沢なモノはナッシングですけど
関節と皮膚とお腹のためのサプリを少々ね☆

ただし、くっくたんは錠剤は食べないので
粉々にして投入してます

薬は確実に食べさせる為、口に直接放り込んでゴックンさせます^^;

姫はなんでもパクリなので手間いらずです(* ̄m ̄)プッ

りりちゃんもフードを運んじゃうタイプなのね(笑)
ウチも全く同じです。
いつも何の意味があるのか不思議だけど、結局全部食べてるので黙認してます。
RIRIMAMAさん、焼肉はビールと一緒?
私、その焼肉の画像をつまみに、ジョッキ2杯くらいはイケると思います。
貧乏くさい妄想族でスミマセン(汗)

いままで、より分けられる子ってかしこ~~い!!って感心していたけれど
お薬をよけるなんてイケナイ子だわ!
お野菜も食べなきゃ元気な毛ぶきになれないわよ~~

昨日のトッピングのキャベツの芯は
毛艶が良くなるので有名よ!

頑張れRIRIちゃん

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


