

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

 aa1_20121205003717.jpg


 宮崎生まれ鹿児島育ち。

 齢2歳のあたし、りりです。こんにちは。












 aa6_20121205003724.jpg


 趣味・特技ともに食べること。

 最近のお気に入りは削りぶし。










 aa2_20121205003718.jpg


 お客様が来たら じーっと見つめて

 目で落とします。


 たいがいの人はこれすると 

 なでてくれるか 美味しいものをこっそりくれます。










 aa4_20121205003720.jpg


 でも本当は

 もっともっと母ちゃんと遊んでいたいのに

 お散歩だって行きたいのに

 最近あんまり相手してくれません。

 つまんないんです。









 aa5_20121205003722.jpg

 

            って言ってるような気がするのは

            気のせいじゃないよなー。





            りりちん すまぬ。















師走。もっと心に余裕もたなきゃねー。ちと反省。 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< キミリーさんあきらめますか?それとも…。 | ホーム | 首毛?首肉?首皮? >>


 BLOG TOP 


