

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

bb2.jpg

qoop家でね

朝を迎えたあたし、りりです。こんにちは。


b6_20110418210555.jpg

素敵なおうちには

広いお庭があって、ちょっとしたミニラン♪

bb3.jpg

陽菜ちゃんとラピたんは元気に走り回ってます。


bb.jpg

陽菜ちゃん、せくすぃ~~~



            ところで、うちのりりちんは?

b9_20110418210554.jpg

母ちゃん

あたしはココでいいの 

 
            え~~~何言ってんの。

            無料ランよっ!

            ささ、いっぱい遊んで!




bb5

なんていうか~

くさ、あんまり好きじゃない…のよ。 


            …りりち~ん。



bb7.jpg


            ここにも、草嫌いなワンコいました
             qoop姉さん





bb4.jpg

            できるだけ芝に近づかない2ワン。

            母ちゃんは残念だよ~



b8_20110418210555.jpg
 
            芝生に行くときは

            マイチェアー(?)持参ね! さすが、qoop!


ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 春なのに~焼き芋ですか? | ホーム | あたしのお食事事情♪ >>

RIRIちゃん芝苦手なの~
ねねは、大好きでチッコしちゃ~
ザッザッて足で芝やら砂やらかけてます(笑
2ワンズ♪ 見事にコンクリートの上だね(^^)

ちぇりんこ

おや!そうなんですかv-361
RIRIちゃん芝はお好みではないのね・・ふむ・・不思議だv-362

我が家の子は芝を見ると興奮しますよ~
芝=ラン と思ってるので・・v-356
なので飼い主も・・素敵な芝を見るとテンションあがりますが・・

RIRIちゃん、芝生苦手なんですか?
ちくちくするのかな?
ところで、24日は参加予定ですよ~!!
シール忘れずに持ってきます!

う~ん…ホント、相変わらず文章上手ね~☆

RIRIちんと空Pちゃんってご先祖様は
どこかで繋がってるんじゃない?

行動まで似てるわ~^^

それにしても空Pちゃんの最後の
「何か?」的な顔が可愛い~♪

でも…乗ってるの…『チリトリ』
じゃないわよね?

(* ̄m ̄)プッ

実は、同じような記事を予約投稿した後
この記事を読み、負けたv-12と思いました

うまいわね~~相変わらず

でも我が家の記事に、今夜はRIRIちゃん出てきませんことよ~~
そ~~り~~v-238

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


