

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪




飛行機に乗ってねー

お出かけなのよ~のあたし、りりです。こんにちは。









 雨の鹿児島をあとに 

 南の島に帰ってきました。





 先日の寒波がひと段落したって

 聞いてはいたけどね。






 到着したとたん

 あっつ!とおもったけどね。









 



 まさかの26℃越え!



 暑いはずだ。









 えー、日本ですよ。



 
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 極楽生活。 | ホーム | わんこアウター☆スターなベスト☆ >>

桃ママ姐さんへ♪

ホントに暑くて
ずーっと24度ぐらいでした。
ゆっくりしすぎて
仕事行きたくなーい状態です。

ミルママさんへ♪

沖縄に近いけど。
鹿児島県内ですよ。
実家ではゆっくりしてきました。
一度遊びにいらっしゃいませんか?

ちぃくんままさんへ♪

でしょー。
まず暖房器具どころかカーペットすら夏用でした。
履いて行ったブーツが暑くて大変でした。
暮らしてた頃は寒かったけどなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RIRIMAMAさんへ

え~~~こんなに気温が違うの
今日は福岡、雨になって蒸し暑いっていうのか
普段より温かい一日でした。それでも車の温度計は17度だったよ。
南国やね~
ゆっくりしておいでねv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RIRIMAMA。さんへ
今日は大阪も暖かかったけど、26度
これは・・・沖縄かな?
楽しんで来てね(☆∩艸∩)

えええ~~~っ・・すご過ぎ~!!
寒波って・・・どのくらいをいうのかしら・・・?
う~~ん・・・。
でも、むか~~し南の島から来た友達が
ストーブみて感動してたもんなぁ・・。

RIRIちん、ちょっと常夏気分だったね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


