

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

 


 愛想振りまきすぎてね

 疲れちゃったのよ~のあたし、りりです。こんにちは。








 


 目力発揮したら

 美味しいものがもらえます。








 


 ちょっと力を抜いたら

 お兄ちゃんが可愛がってくれる。









 


 疲れたら誰かが

 抱っこしてくれるし。






 いひひー。極楽極楽♪







 


 実家では、りりちんかなりのピップ対応。
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< わんこと飛行機。不思議に思うこと。 | ホーム | 冬だけど。 >>

くーちゃんへ♪

暖かすぎて冬だってこと忘れそうだった(笑)
何もしなくてもごはんが出てくるっていいよね。
あー甘えてたのはワタシだわ。
遊びに来る?南の島♪
夏がいいよ~。

ちぇりんこさんへ♪

26度って異常だよね。
さすがに翌日から24度でしたけど。
実家に帰るとね
みんながりりを甘やかすから
すっかりわがままっ子になってるよ。
今からしめます!

ミルママさんへ♪

ほんとにゆっくりした3日間でした。
りりは誰からも甘やかされて
調子に乗ってます!
帰ってきたので少ししめます!

423tさんへ♪

りりもあまあま。
母ちゃんもあまあまの3日間でした。
実家に帰るとついついのんびりしちゃって。
何もしなかったわ~。一応反省。

桃ママさんへ♪

いやっ!
桃ママさん見てた?ワタシの生活。
ホントにな~んもしない3日間でした。
いくつになっても実家に帰ると
甘えちゃうよね。

ぷっちママさんへ♪

ほんと上げ膳据え膳で…
ホントはお手伝いに帰ったはずなんだけどね~。
実家に帰るとついつい甘えちゃうよね。
いくつになっても…。反省。
りりは甘えたちゃんになってます。

りりちんになりた~い!!!
暖かい所でゴロゴロしたいよぉ!!

いいなぁ~南の島♪
さぞかし2人とも可愛がられたことでしょう(笑)
帰りたくなかったんじゃないの~?

いいな~いいな~私も極楽生活してみた~い

RIRIちん嬉しいよね~
幸せ満喫満喫~

この時期26度なんて・・うらやま~
いつか行ってみたいぞ~

RIRIMAMAさんへ
実家は寛ぐよねぇー(*´∀`*)
りりちゃんもホント幸せそう~(☆∩艸∩)
皆さんも喜ばれているでしょうね。

RIRIちゃん甘甘ねー(*´▽`*)
ママさんのお里帰りはRIRIちゃんにも楽しいご褒美ですね。
飛行機に乗れるなんてRIRIちゃんスゴイ!

RIRIMAMAさんへ

帰省にご実家のみなさんも喜んであったでしょ。
RIRIちゃんだけでなくRIRIMAMAさんもビップ待遇されてるんじゃない?
朝寝坊もできるし、起きたらご飯できてるし・・・
実家っていいよねv-410

りりちん楽しいね~ママの実家は極楽かい??
ってリリママも極楽っしょ??
上げ膳据え膳でいっぱいのご馳走でね
私もそうだったわ~実家に帰るとね!
いっぱいゆっくりしてのんびりしてきてね!

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


