

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

 a_20121217220241.jpg


 やっぱりね

 お家が落ち着くのよ~のあたし、りりです。こんにちは。

















 NCM_0421[1]


            実家に帰る時は毎回飛行機を利用します。




            状況が把握できてないのか?




            バリケンに入れられても

            ニッカニカりりちん。


 






 NCM_0422.jpg


            さて 

            何度か飛行機を利用して不思議に思うこと。







            旅行のときはいつもソフトクレート使用なんですが

            りりちんを預けるときの対応がさまざまなんです。





            ① ソフトクレートから航空会社のバリケンに移して乗せる場合。



            今回、行きの飛行機はこの対応。







            ② ソフトクレートごとバリケンに入れちゃうダブルクレート状態の場合。


            前回はこの対応。







            ③ ソフトクレートをネットで包むだけの場合。



            今回、帰りの飛行機はこの対応。  





                        

            
            

            どっちにしても 元気で降りてくるのでいいんですが

            決まってないのかな?











 アニメ


            ちなみに

            りりちんの運賃は片道3000円。


        

            JALのペットクラブに登録すると

            5回目と10回目が無料になります。 





            










 
      
さすがにお疲れりりちん。爆睡中。             
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< ブラッシングの必要性。 | ホーム | 極楽生活。 >>

まよちんへ♪

ハードタイプのときはそのまんまいけたのよ。
確かに、ソフトクレートは
安全面では問題ありよね。
次からはちゃんと聞いてみようと思います。
ありがとね~。

keyさんへ♪

お互い飛行機は慣れてもらわないとね~。
ハードクレートのときはそのままでOKだったんですが。
ソフトになったら対応ばらばら。
でも本当はバリケンが安全だよね。
スタンプたまると嬉しいよね。ぐふ。

ミルママさんへ♪

ミルママさんは飛行機が苦手なようですね。
ワタシは離島育ちなので
飛行機は大切な交通手段なんです。
必然的にりりにも慣れてもらいました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーん(-""-;)

仔犬を空輸する際には
上に荷物を置いてもつぶれないハードキャリーとなってますが
Σ( ̄ロ ̄lll)
もしかして、ソフトって
きづいてないとか
人( ̄ω ̄;)

りりちん~、ニッコニコだ♪♪
もう馴れたもんだね♪

うちは持ち込んだクレートにネットぐるぐる巻きで出てきました。
クレートの中で固まってるレオンに「WANTED!!」と書かれているみたいで笑いましたけどね^^

うちも早く10回貯まらないかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RIRIMAMA。さんへ
リリちゃん、スゴイ!!
久し振りに飛行機乗ったけど、私やっぱり怖かった(^_^;
へー、そんなスタンプもあるんだね。
知らなかったよ。

ぷっちママさんへ♪

離島だからねー。
必然的に飛行機乗る回数増えちゃうのよね。
でもいつか、りりちんと飛行機乗って旅行に行きたいよ~!

このままいけば確実に私の人生よりもりりちんの方が
飛行機乗る回数多いかも…
わんこに負けた~(;一_一)

ゆっちさんへ♪

どきっ。
確か日本人だと思ってるんですが…
自信なくなってきたわ(笑)
ねねちゃんと一緒に東京か…
いいな~、きっとできるよ。
ワタシも実家じゃないところに一緒に旅行したいんだー。

私もいつかねねと東京に!って思ってるから
ペット飛行機情報気になるわ。
リリちん、おりこうにクレートインだから羨ましい。
しかし12月で26度って(((o(*゚▽゚*)o)))
リリママちゃん、日本人よね

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


