

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

 5_20121218223816.jpg

 く~る、きっとくる。

 あの時間がやってくるのよ~。

 憂鬱なあたし、りりです。こんにちは。














 4_20121218223814.jpg


            りりちんのうそしっぽ。


            思ってた以上に手ごわくてね。




            ブラッシングタイムのほとんどが

            こちらに時間がかかってしまうのね。






            実家に帰ってた3日間

            ブラッシングしなかったら

            毛玉ちゃんがいくつもできてた。









        3_20121218223812.jpg
       

            そうなると 

            当然りりちんも 相当我慢するわけで。



            テンションダダ下がり。









        2_20121218223810.jpg


            母ちゃんもあまり時間をかけたくないし

            手早くしようとすると 焦ってしまって

            スリッカーで自分の手の甲を

            傷つけたり 刺してしまったり。




            いたたたっーなことに。












        1_20121218224147.jpg


            母ちゃんだっていやだ―っつーの。




            でもこれって

            きずなを深めるためにも

            大事なことなんだって。

            




            ガウガウの頃はできなかったわけだからね。





            毎日。

            少しずつ。

            短い時間でも。



            




ごほうびでそっこー上機嫌。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 新しい治療始めるべきか?カルトロフェンベット注射! | ホーム | わんこと飛行機。不思議に思うこと。 >>


 BLOG TOP 


