

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

b3_20110419120019.jpg

母ちゃ~ん、お庭でなんか始まるよ。

早く早くっ!

なかなか降りてこない母ちゃんにイラッとしちゃうあたし、りりです。こんにちは。



b4_20110419120018.jpg


qoop家の楓の木の新緑がまぶしい朝。

春、っていうより初夏ね~。




b5_20110419120018.jpg

というわけで   (どういうわけ?)

ひろ~いお庭で朝から焼き芋!



a5_20110419183638.jpg

働くのはもちろんqoopパパ!



a4_20110419183638.jpg

おもちゃ遊びの途中でも芋が気になる陽菜ちゃん。



a8_20110419191319.jpg

芝生が嫌いでも芋が気になるあたし、りり。



a6_20110419183637.jpg

芝生が嫌いでも芋が気になるqoop姉さん。




        a2_20110419183639.jpg

            あんのんいも~~~♪ 



a3_20110419183639.jpg

            群がるワンコたち(笑)



b1_20110419120020.jpg


            さすがデブ犬。

            センターポジション、ゲット!




b2_20110419120019.jpg

            センターキープ!



a7_20110419191319.jpg

いただきマッスル!

             このあと母ちゃんも2個ぺろりと頂きました♪




<おまけ>

b7_20110419120017.jpg


            母ちゃんこのオチリ好き♪








ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< カフェでの寛ぎ方♪ | ホーム | あたし、芝生は嫌よ~ >>

おいしそ~

いいな~・・いいな~・・おいもさんパーチーv-343

安納芋って美味しいですよね~

RIRIちゃんのおちり。。超プリチーよ~v-345

んまぁ!本格的な焼き芋大会!!(大会じゃないよね)
そして美味しいと評判の安納いも!!(私まだ食べたことないけど)
りりちゃん、これでAKBのセンターも狙えるわね♪
私には、MAXを率いて歌っていた頃のアムロちゃんが目に浮かびました。
何気に古いね・・・。

りりちん、朝からなんと贅沢な!!!

うちのカイリーさんがいじけてます(笑)

今年はりりちんにも安納芋送らなきゃね♪

お庭で焼き芋とは何と贅沢なっ!
こんなに美味しそうだとセンターキープも納得ね♪
でも芝生、嫌いじゃなかったっけ?(笑)

私もこのおちり、大好きです~(〃∇〃)

はじめまして

はじめまして。
うちのサボリブログにコメント頂きましてありがとうございました。
実は・・・RIRIちゃんのブログ、少し前から拝見させて頂いてました。
お怪我の方は大丈夫なんですか?

うちは鹿児島市内ではないので、LEE-LEさんには毎回行けないのが残念です。
いつかお会いできるといいなぁ・・・と思っていますので、その時はどうぞよろしくお願いします。

私も、このオチリ好き~~~♪
ところで、『あんのういも』じゃないのかな??
まさかの、私、今までオオボケだったのかちら~~~e-263

そして・・・紅葉です、楓ではないのだよ。。RIRIMAMA~

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


