

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

 fc2_2012-12-29_02-11-14-368.jpg


母ちゃん。ゆっくり出来るのね。
嬉しいのよ~のあたし、りりです。こんにちは。






仕事納め。


今年も一年
好きな仕事ができたこと。
感謝です。






で。
頑張った自分にごほうび。


fc2_2012-12-29_01-54-04-975.jpg

大阪までは行きませんが。



今年最後の旅行は
無事に出発できました。





fc2_2012-12-29_02-36-26-426.jpg

美味しいイカ、食べに行ってきます。

ぐふ。




スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< ありがとう2012年。 | ホーム | 愛犬とレクレーション&真冬のBBQ~♪ >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分のご褒美にイカ食べに行くの?
いいなぁ~(^O^)/


楽しんできてください…(@^▽^@)


今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします
m(_ _)m


よいお年を…(*⌒▽⌒*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいな~
1年間、仕事を頑張った自分へのご褒美だね。

イカを食べに行くの?
どこに行ったのかな~

りりちん、楽しい旅行になるといいね(●^o^●)

RIRIMAMAさんへ
オー!!イカ食べに行くんですか?
楽しんで来て下さいね(*´∀`*)
今年は今日でブログ納めになります。
なので、ご挨拶に来ました。
今年は色々お世話になりました。
また来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RIRIMAMAさんへ

一年頑張ってお仕事したから ご褒美旅行ね。
って今年は沢山旅行してるような気がするんだけど・・・・・
美味しいイカ食べておいでね~
って何処?
長崎?

今年一年ほんまお世話になりました。 また来年は沢山、鹿児島に突撃したいな~
お正月はご実家?
RIRIちんと良き新年を迎えてねv-410

無事乗れたのね♪
楽しんできてね(*^_^*)
一枚目のりりちん、ちょーかわいい(≧▽≦)

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


