

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

 みなさまへ


 母ちゃんとね

 ごあいさつするのよ。あたし、りりです。こんにちは。











            2012年も あと25時間。



            みなさん。

            いつもご訪問してくださって

            ありがとうございます。




            今年も楽しい1年を過ごすことができました。












            2012年の りりちん。


            







 てへへ


            でへへ~と笑い。











 にこっ


            にっこにこと笑い。








        でへ


            てへっと笑い。






        たった


            きゃはきゃはと笑い。








 きゃっほー


            きゃっほー!と笑い。











 いひひ


            いひひ~と笑い。








        にっかにか


            にっかにかの笑顔あふれる1年でした。











 ありがとう


            楽しい時間を過ごしてくれたみなさん。

            いつも応援してくれたみなさん。

            ありがとうございました。





            来年も笑顔いっぱいの年になりますよう。










 よろしく


            2013年も 

            くすっと

            ぎゃははと

            りりちんお届けしますので どうぞよろしくお願いします♪










よいお年をお迎えください♪
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< ごあいさつ♪ | ホーム | 仕事納めて、行ってきま~す。 >>

チョコさんへ♪

明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。
嬉しいです♪
拙いブログですが、
今年も笑っていただけたら嬉しいです。
また遊びに来てね。
どうぞよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます

おちゃめなRIRIちゃんが
元気でママと楽しい時間を過ごせることを
祈っています

遠くて近い感じのRIRIちゃんとママ
今年もよろしくね(*^^)v

あけましておめでとうございます♪
今年もりりママさん&りりちゃんの笑顔溢れる1年になりますように(´∇`)

今年も面白くて可愛い分ブログ楽しみにしまーす!
本年もよろしくお願いします♪

今年もたくさんの笑顔を(^-^)

明けましておめでとうございます。
以前にコメントさせていただいたことがあります。
私は、RIRIちゃんとRIRIママさんの大ファンです。
辛い時も笑顔(*^_^*)一杯の時も自分ちのワンのことのように読ませていただいています。
今年もRIRIちゃんRIRIママさんにたくさんの笑顔がありますようお祈りします!

明けましておめでとうございます

りりママさん、りりちん 明けましておめでとうございます。
今年も 沢山たのしく遊びましょうね。
宜しくだ ワン!

日の出写真アップしたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りりち~ん、元気で1年を過ごせてよかったわね~!!
また一緒に遊ぼうね~♪

来年も絶対会うわよ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年は、お会いすることが出来て良かったです。
いつもりりちんとりりママには元気を
もらっていました。私も皆さんに
元気を配れるように頑張りたいと思います。
今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。良いお年を~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

今年は、思いがけないところでお会いできてうれしかったです。RIRIちゃんのかわいい笑顔も大みそかにたくさん見れてよかったです。来年はみんなで会えるといいですね。

りりちんいい笑顔(^-^)
来年もたくさんのニコニコを
見せてね♪
出会えたことに感謝。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!



こんばんは

先日はお会いできずに残念でした~。
寒い内に、ぜひリベンジしてね♪

新しい年がRIRIMAMA&RIRIちんにとって
素晴らしい1年となりますように・・。
たくさん一緒にあそべますように・・。

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


