

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

 P1180178.jpg


 母ちゃん 今日は5日ですよ。

 お正月感ゼロのあたし、りりです。こんにちは。











            いひ。

            年始から出遅れた感満載のりり家。

            てか 昨日から仕事始まってますがね。




            みなさま

            あけましておめでとうございます。



     

            年末年始のごあいさつありがとうございます。

            かわいいわんこさんの年賀状ありがとうございます。
            



            母ちゃん

            ごあいさつにも伺ってませんが。のちほど~。










            りり家の年末年始。


        P1180006.jpg


            りりちんと さよなら2012旅行。









 P1180089.jpg


            ぴちぴちイカに 舌鼓。










        P1180111.jpg


            ミルキー牡蠣に にんまり。










 P1180150.jpg


            美味ワインと宮崎牛に へろへろ。












       P1180175.jpg


            おかんファミリーと すき焼き新年会に。












            えー、つまり

            でぶ街道まっしぐらに突き進んでおります。  
















            あ 大きな変化?



 P1180139.jpg


            りりハウス。



            どどーんと 

            部屋の真ん中に移動しました。







            りりちん隅っこでちんまりしてますがね。













            こんなりり家ですが

            今年もよろしくお願いします♪










体重いです。りりもずっしりです。汗
        
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< いか三昧。 | ホーム | ありがとう2012年。 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RIRIMAMAさんへ

新着のイカ三昧の記事も読んだけどこっちにまずご挨拶

新年おめでとう~
今年も楽しいブログいっぱいアップしてね
早々のお年賀ありがとう~

イカも牡蠣もたらふく食べたようだけど
また食べたくなったやろ 笑
リベンジしなきゃね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとー!2013年!!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

年末年始、美味しい物が沢山だった様で~(笑)
牡蠣リベンジも出来たようでよかったです^m^
うちの子たちも、見事に体重増加…
人間だけじゃなく、ワンズもお正月大満喫でした。
体重って増えるのは簡単だけど、
減らすのは手こずるのよね~(ーー;)トホホ

今年も一年、RIRI家が
笑顔沢山の一年になりますように。
そしてRIRIちゃんの体調が
ますますよくなってくれます様に!!

RIRIママさんへ

お隣の 佐賀 に こられたんですね

牡蠣 食べれてよかったですね(笑)

RIRIちんも 一緒で いい年末

そして これまた、おいしい新年 と 過ごされたんですね~

ぜひ、早め 福岡リベンジお願いいたしますね♪♪
楽しみに お待ちしてますぅ

今年も よろしくお願いいたします♪

んまーーーー
美味しいもの満載で羨ましいー(*^◯^*)
私も飲んで食べてで、体がずっしりしてます(^^;;
今年も遊ぼうね♩

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
      m(_ _)m


年始年末、美味しいもの満喫できて、いいなぁ~

今年は、生RIRIちゃんに会えるかな…!?


今年も仲良くしてくださいね
よろしくです(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RIRIMAMA~RIRIちん
あけおめ~ことよろ~

楽しいお休みだったみたいだね~

今年も美味しい物いっぱい食べていっぱい楽しいことしようぜぇ~

あ・・今年は約束前にはちゃんと体調管理しとくだよ~(*≧∀≦)

RIRIMAMA。さんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
お正月はのんびり楽しく美味しくし過ごされたみたいですね。
これが1番です(☆∩艸∩)
体重が気になる所ですが、き・・・気のせいよね(笑
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


