

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

aaa5.jpg

母ちゃん…

まだ食べるの~?

母ちゃんの食べる姿いい加減見飽きたあたし、りりです。こんにちは。

カフェにやってきました。




【カフェでの寛ぎ方】


NO.1 りりの場合

aaa2.jpg

マットでまっとり~ 

「○の気持ち」付録マット…。おしゃれなマットが欲しいあたし。


NO.2 ラピたんの場合

aaa3.jpg

パパに抱かれてまったり~♪  

甘えんぼさんね☆


NO.3 qoop姉さんの場合

aaa.jpg

かごの中でまったり~   

できる女は人に頼らないのねっ。さすが、姉さん!


NO.4 陽菜ちゃんの場合

aaa4.jpg


…まったり、寛いだりなんてしません。

いつでも走り回れる体勢です。


            あれ~?カフェ記事だけど、お食事写真まったくないね。

            犬ブログなので、いっかっ。



ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< あたし、憂鬱なの~ | ホーム | 春なのに~焼き芋ですか? >>

りりちゃん、ちゃんと「いぬのきもち」の付録マットで静かに寛げるなんて
えらいね~。
ちなみにウチは、「いぬのきもち」の付録のタオルでシャンプーした時
体を拭いていますが、あまり吸水性は良くありません。
なんか「いぬのきもち」の宣伝みたいに連呼してしまいましたが
ウチは2年前に購読やめました。
どーでもいい報告してすみません(汗)

うちも…くっくたんがラピたん派で
カイリーはう~ん…やればりりちんみたいに
できる(時もある)けど
基本、陽菜たん派かな~^^;

今からしようとしてることが無謀のような気がしてきてる
おかんです(* ̄m ̄)プッ

あー恥らさらしにならなきゃいいけど~

ってか、りりちんって結構お利口さんだと思うわよ~
吠えたりもしないしさ~

今度おかんも教えて欲しい、そのコツを☆

みんなちゃんとカフェでまったり出来てて偉いですね!
うちはカフェではウロウロして椅子にリードが絡まって
動けなくなってリードを噛み切ろうとしています(涙)
優雅にカフェとか夢のようです・・・

本来のカフェでの、正しい待てはRIRIちゃんだけが出来てるね~
ちょっぴり残念な私です
でも、どうしてもうまく教えられないのよね
RIRIちゃんの躾の仕方を伝授しておくれ

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


