

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

        ぴー1


 きれいになったらね~

 お利口にだってなれるのよ~のあたし、りりです。こんにちは。











            二日前にきれいにしてもらったりりちんですがね。

            トリミング記事じゃないの。



            むしろその反対。








            普段は 

            一旦帰ってから入院中の叔母のところへ行くんですが。

            今日は仕事帰りにそのまま寄ったのよ。




            普段は

            週末にお買い物済ませるんだけど

            今日はついでにスーパーも寄ったのよ。




            いつもより、1時間半遅い帰宅。






            で 帰ってすぐにハウスを開けようとしたら…


           

            ……。




            目を疑う光景だった。








 ぴー3


            汚物が…汚物が…。


            その中で震えるりりちん。





            すぐ病院に走ったよ。

            臭いなんて気にしてらんない。

            

    
            結果。

            腸の働きが悪くなってるとのこと。

            抗生剤と整腸剤と食欲そそる缶詰フード

            持って帰ってきたのよ。










        ぴー2


             嘔吐物だと思っていたのは 全て排泄物。


             おまけにゆるい。やわらかい。

           



             毛布やらベッドやら

             ぐちゃぐちゃになってたのは

             それを必死で隠そうとしたあと。




  
             で ガタガタ震えてたのは

             叱られるんじゃないかと思ってたらしい。





             ごめんね。我慢できなかったんだね。








             





        ぴー4


            りりちん。

            うちに来てからハウスやクレートでの失敗は

            最初の3,4日だけで

            自分の寝床は絶対汚さないわよ!ってな感じでしたから


            今回のことはりり自身が一番ショックかもね。





            でも。

            りり洗って、ハウスの後片付けして

            母ちゃんもかなり頑張った。




            だってね。

            このふわふわしっぽ。



            こんな緊急事態では かなり面倒。

            汚れ方ハンパナイ。
             

       








Pちゃんだけど、元気も食欲もありますから。  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< ぴーちゃん、その後。 | ホーム | プロカメラマンによる撮影会と舞台裏。 >>


 BLOG TOP 


