

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

 1_20130122231624.jpg


 いい天気よ~♪

 ウハウハしちゃうあたし、りりです。こんにちは。












            日曜日はこんなにはしゃいでたんだけどねー。


            翌日には腹下しちゃったりりちん。





            骨は弱いが、内臓、強いぞう!

            の りりちんだったので

            母ちゃんが一番びっくりしてんです。








        
        2_20130122231627.jpg


           
            昨日の惨劇が再現されるんじゃないかと

            高速で帰ってきたけど。




            無事でした。





            昨晩から 療養食とお薬生活。

            整腸剤と抗生剤が効いてるようで

            あれ以来、ピッピちゃんはあらわれてません。








 3_20130122231631.jpg


            つーか。



            今日、んこ見てないぞ。


 







大はしゃぎりりちん。都合の悪いことは忘れるのも早い。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< りりちん 3歳になりました。 | ホーム | はじめてのP。 >>


 BLOG TOP 


