

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

 りり


 母ちゃん、雪降ってきたよ!

 お洋服着せてほしいの~のあたし、りりです。こんにちは。











            そう!

            今季初。りり家地方も雪が降ってきました。

    

            でもね。部屋の中は18℃越え。

            エアコンまだいいかー。











            りりのお誕生日に

            たくさんのプレゼント頂きました。





 くーちゃん


            くーちゃん&ぽんちゃんから。


            あったか毛布にキュートなうさちゃん。

            ウマウマもいっぱい!


            母ちゃんのために 韓国コスメや

            長崎の香りいっぱいのおやつ♪



            毎年ありがとね~。







 keyさん


              keyさん&レオンくんからも。




              大好きなおもちゃとおやつのセット。


              母ちゃんにはヨーグルトソース♪



              わざわざ届けてくれてありがとうございました。











 おかん&やすこちゃん


            おかんファミリー と まるちゃん家から。



            ジャンスカとシェルベッドです。




            いつもありがとねー。









            先日のお誕生日記事とクレチン病経過良好記事に

            たくさんのあったかコメントありがとうございました。





            こうして多くの方々に

            応援していただいていること

            見守っていただけてること

            実感。
     
            感謝です。









 

 1_20130127203309.jpg


            こうしてブログを綴る時間は

            母ちゃんにとって

            とても大事な時間です。




            自分らしく表現でき

            りりのことだけを考えていられる

            癒しの時間でもあります。





            が。




        P1180812.jpg


           
            しばらくお休みしようと思っています。        
 
 



            今年度は

            現場を離れて1年間の研修生活。




            研修期間最後の大きな仕事を来月に控えています。



            

            心に余裕がなくなってきたとか

            時間がないとかじゃないけど

            最後は悔いのない仕事をしたいなと思いまして。





            

            母ちゃんの中で決心がつかないと思ったので

            恥ずかしながらお休み宣言いたします。
         

            



            



 3_20130127203311.jpg


            一ヶ月後。


            すっきりさっぱり気分で

            ブログ再開できますように。





            寒いです。

            みなさまもお元気で~。まったねーん。 
                       






みなさんのブログは楽しみにしてます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< くーちゃんまま、ありがとう、さようなら。 | ホーム | 衝撃のレントゲン写真。 >>


 BLOG TOP 


