

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

        くーちゃんままへ


 



 はじめてブログにお邪魔したのは
 うちの子が雑誌の取材を受けて
 同じ体験をされた方はいないかと、検索した時です。



 くーちゃんもそれ以前に取材を受けてらして
 そのときの記事でした。






 それ以来何度か訪問。



 優しい、透明感のあるブログ。

 

 ままさんの愛情が しっかり伝わってきました。









 あまりにも早すぎるお別れですが。







 みんな くーちゃんままさんのこと忘れません。

 どうか 安らかにお眠りください。




 くーちゃんも ままさんの気配を感じてるらしいとのこと。

 どうか いつまでもそばにいてあげてください。



 
 どうか 天国でも幸せでありますよう。








 心よりご冥福をお祈り申し上げます。
  
 









 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< おひさしゅうございます。 | ホーム | お休み宣言。 >>


 BLOG TOP 


