

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

 1_20130224174851.jpg


 犬だってね。

 好きなもののためなら、なんだってできるわけで。

 マテ継続中のあたし、りりです。こんにちは。
















 2_20130224174853.jpg


            先日、月イチの健康診断に行ってきました。



            その前々日。

            抱き上げた瞬間、きゃんきゃんとひどく鳴いたので

            併せて診てもらうつもりでね。














 3_20130224174855.jpg


            先生もいつも以上に念入りにみてくださって。





            あらっ?

            ヘルニア?




            なんて仰りながら、しばらく触診されてました。











 4_20130224180428.jpg

 
            結果。


            皮下脂肪です! と。 












 5_20130224174900.jpg

 
            うっ。。。

            
 
            先生、気になったのは

            脚じゃなくて下腹部のほう。




            

            





もう笑えないわ。          


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 撮影会の写真届きました。 | ホーム | おひさしゅうございます。 >>


 BLOG TOP 


