

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

aa8.jpg

買ったばかりのお洋服で

「わんわんふれあいフェスティバル」にやって来たあたし、りりです。こんにちは。




aa4.jpg

健康の森公園にはたくさんのワンコさんたちがいて

あたし、テンション上がっちゃたのよ~♪



a6_20110424212633.jpg

はな姫とまったりな日々のはなちゃん。

ぱぱとお兄ちゃんと遊びに来てました。

お約束のものを持ってきてくださいました。

ありがとうございます、ぱぱさん。

今度一緒に遊ぶ約束もしたのよっ♪

ランで鍛えてもらうの、あたし。
           
        
aa3_20110424212658.jpg


黒らぶ警備隊のピリカちゃん。

ボール命で母ちゃんがひっぱても負けてなかったわ。

さすがねっ。

あたしも歯の力もっとつよくしないと!


            いやいや、りりちんもう十分。

            それ以上強くしたら母ちゃんの手

            血だらけになりますから!!!



a8_20110424212632.jpg

ホワイトシャパードのレイナ姉さんとのご挨拶。

いつも優しくしてもらってます。

            
a7_20110424212633.jpg

久しぶりに声をかけてもらった

お散歩仲間のくるるちゃん。

うん?しばらく見ないうちに大きくなってませんか~?


aa_20110424212632.jpg

素敵な夏音ちゃん。

やっと会えたね~。


aa2_20110424212631.jpg

あら~

いつも厳しいターザ姉さん。

久しぶりに会ったらこんな楽しそうなお顔して♪


Chez Lunaの隼くんと桜ちゃんにも会ったのに
 
母ちゃん、写真撮り忘れてしまって…

ったく、母ちゃん使えねぇ~

ママさん、ご紹介できずにごめんなさ~い。  





            ところで洋服嫌いのりりちん。→こちらの記事

            どうよ、着心地は?
            

a1_20110424212634.jpg

意外とね~

着やすくてとても気に入ったわ♪

洋服もたまには着てあげることにするから、母ちゃん。(上からか?)




            でもざんね~ん。
 
            りりちん、おデブだから

            くびの肉はみ出してるよ。ぷぷぷ~

            それにね…

            足も短いから、特別に2センチお袖短くしてもらったのよ。ひひひ~






ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< アジリティ体験してきたよ~♪ | ホーム | あたし、憂鬱なの~ >>

こんばんわ~~^^
あいかわらずりりちゃんは存在感大!

しかし・・・
ママってば、リりちゃんは洋服いやなのに・・・
せっかく着てあげたのに、言いたい事言ってるし~~
りりちゃんも大変だね~~^^
ガンバ~~

りりちゃん、お友達たくさんいるのね。
いいな~。 ちなみに我が家はワン友達誰もいません(涙)
りりちゃんのお洋服着た後姿、みつばちハッチみたくて
とっても可愛いね。
って、古すぎてRIRIMAMAさん知らなかったらごめんなさい・・・。

あら嫌だ!!
記事より、おかんの『オバちゃん』に反応しちゃったわ!
おかんさん、わたくし、『おばちゃま』よ~~~~!!キィ~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお~知ってるワンコがわんさか~☆
いいな~いいな~
やっぱりいいな~

りりちん、オバチャンその2も洋服着てもりりちんが
笑顔になれるように頑張るからね~

あっ…オバチャンその1は空○ママです(伏せ字の意味なし(* ̄m ̄)プッ)

そして、連休たくさん遊ぼうね~♪

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


