

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

1_20130314215140.jpg


 シュタシュタッ!

 お散歩なのよ~のあたし、りりです。こんにちは。









 2_20130314215143.jpg


            今日は もかちんと一緒。


            マンションのエレベーターでばったり会ったので。 


 

            ママっ子、もかちん。




            きちんとツイテお散歩できるの。

            えらいわー。 








        


            りり、頭でかいなー。





 


            もかまま。

            りりの自由なお散歩にびっくり(笑)





            はい。

            いつも風来坊ですよ。







            





 


            それでも


            もかままにもちゃっかり甘えるのも忘れません。










 


            ハイパーもかちんは。

            散歩中 りり姉さんに終始遠慮がち。




            ときどき こっそりひっそりやってます。  

             





 


            いいとこ見せたかったのか。

            いつも以上に張り切ったりりちん。





            完全にいい子度負けてましたけどね。 











夜のお散歩もずいぶん暖かくなりましたね~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< お留守番。 | ホーム | 自由奔放。 >>


 BLOG TOP 


