

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a3_20110425193402.jpg

母ちゃん…

今日は「わんわんふれあいフェスティバル」に来てるんだよね。

ふぇすてぃばる=お祭り だよね。

なんでトレーニングしてんだ?っつーの。

やる気ナッシングのあたし、りりです。こんにちは。




この日はアジリティのデモンストレーションやアジリティ体験があったの。


aa5.jpg

ジェーン姉さんの素敵!


b1_20110425194924.jpg

ギャル姉さんもさすがだわ~♪



でも…

なんかいやな予感…




aa6.jpg

やっぱりね。

母ちゃんが飛びつかないわけはない。

お付き合いしましたよ、アジリティ体験!




aa7.jpg

えっ?これですか?

アジリティってもっと高~いバーをシュって飛び越えるんじゃないのかしら?




            やだーりりちん。

            そんなの無理に決まってんじゃない。

            ただでさえ、りりちん、体重いんだから。



            グダグダ言ってないでさっさと跳ぶわよ~ん。


b2_20110425195937.jpg
            
            「ホップ!」      




a4_20110425193402.jpg

あらあら、りりちん。

上手にできたかしらね~?



a5_20110425193401.jpg

二度目は

ちょっと楽しくなったかも♪



           
ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< お散歩大好き♪ | ホーム | わんわんふれあいフェスティバル♪ ~お友達編~ >>

すごいイベントがあったんですね!!
大きなワンコとならんでお座りができるなんてすごいリリちゃん~~~
ジャンプも上手にできてるし~
うちはならんでお座りもジャンプも無理です^^;

お!リリちゃん、頑張ったんですね!!
結局私達は、なんにもできずに帰ってきてしまいました。
朝のうちに行くべきだったです....
いーっぱいいろんな種類のワンコがいて、楽しそうだったのに残念です。
健康の森公園に滞在したのは、正味15分くらい。
何しにいったのやら.....ワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!

遅くなってごめんなさい。
先日は本当にありがとうございました。
やっぱりRIRIちゃん、かわいかったぁ!
アジリティも上手にできたね!
今度はランで遊びましょうね~!!

こんにちは~
楽しい催しですね~
RIRIちゃん飛んでますね。可愛い~v-343

我が家も参加したいな~v-411


私、RIRIMAMAさんのリュックって本物?それともプリント柄?
な~んて、記事とは関係ない視点で写真を見つめてしまいました。
りりちゃん、大勢の人とワンコさんに混じってちゃんとバーを
跳べるって素晴らしいよ!!
ウチは絶対しゃがみこんで抗議活動パターン・・・(涙)

いや~イシンバエワもびっくりね~

母ちゃん、華麗な?ジャンプ?

次はジェーン姉さんのようにタイヤを…!!!
柱| ̄m ̄) ウププッ

って…え???

りりちんが飛んだの?

おかん…見過ごしたかしら?

どれ…もう一回読み直そう…ぷぷ

りりち~~~ん!!
すご~~~い!!
おかあちゃんのアジリティ頑張ったね!
え??これ、RIRIちゃんがおかあちゃんをアジリティに連れ出したんじゃないの?
まさか、逆?????

頑張れ!りりちゃん。
お母ちゃんが、1M越える日まで!!

RIRIちゃん
大きいわんちゃんに紛れて
真剣なお顔(^^)
一緒に並んで待ってられるだけでも
すごーーーい!
ねねは、絶対無理だからね(涙

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


