

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

 1_20130320231739.jpg


 母ちゃん お花見行こう!

 誘ってるあたし、りりです。こんにちは。





 fc2_2013-03-20_22-37-46-732.jpg


            鹿児島の桜の満開は今週末とか。



            職場から見える桜も

            朝と昼とではその咲き具合がかわるほど。




            お花見が楽しみな季節になりましたね。






    





 2_20130320231742.jpg


            でもね。


            今日は朝から雷。

            雨の一日となりました。




            おまけに。




            この季節。




            送別会やら女子会やら…。




            ま いつものあれだ。


            母ちゃん今日は動けないのよ。







            春眠暁を覚えず、ともいうしね。





            あはは~。


            すまぬ、りりちん。









プランいろいろ。楽しみな季節♪  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 夜桜見物。 | ホーム | いちごちゃん。 >>


 BLOG TOP 


