

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

 2_20130324204514.jpg
 

 春の遠足をね

 満喫中のあたし、りりです。こんにちは。












        6


            3回目のうちの子記念日。




              


            まるまるでむちむちで。



            笑えるくらい立派に育ちました。
            






        3_20130324204247.jpg
 

           
            大切な記念日は

            お友だちと楽しい時間を過ごすことができました。





            

            りりがきてから

            楽しいことがふえた。



            りりがいるから

            幸せもふえた。



            りりのおかげで

            お友だちもふえた。








        4_20130324204250.jpg
            

            これからも

            ずーっと一緒に歩いて行くよ。  
             










 おまけ。
 鹿児島到着
 初対面。笑えるくらいぶちゃいく。
     


            
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 春の修学旅行 其の一。 | ホーム | 定期健診の結果。 >>


 BLOG TOP 


