

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

 a11-01


 母ちゃんがね、笑うのよ。

 いじけてるあたし、りりです。こんにちは。









            先日。

            mayuさん。のプレゼント企画に応募。



            そして当選!!






            じゃーん。

 a12-02


            こんなにたっくさんのプレゼント頂きました♪










        a13-03


            こーんなにかわいいお洋服。


            うひゃうひゃの母ちゃん。

            うっしっしーの母ちゃんですがね。


            
   









            母ちゃんですが…。


        a14-04



        a15-05



        a16-06
      


            若干、アレですが。




            かわいいので着せちゃいます!







        a17-07
       

            笑いすぎるとキレる犬。


            りりちん。

            似合ってると思ってますからね。










 a18-08


            mayuさん。

            かわいいお洋服&うまうまおやつ

            どうもありがとうございます♪







あたり~って嬉しいよね。       
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 春の修学旅行 其の二 知覧でお花見。 | ホーム | 春の修学旅行 其の一。 >>


 BLOG TOP 


