

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a5_20110426205059.jpg

今日はね

いつもと違ったコースのお散歩行ってきましたあたし、りりです。こんにちは。


a3_20110426205100.jpg

川のほうへ降りてみたのよ。


a4_20110426205059.jpg

もっと降りていい?

           だめだよ~。

           ところで、母ちゃんは

           りりちんのお腹の肉?皮?がとても気になってまーす。

           たるんでるでしょ。   



a1_20110426205101.jpg

なんだか開放的な気分だわ♪

           
a6_20110426205058.jpg

おっ!ワンコ発見。

母ちゃん、行こっ行こっ。



a7_20110426211053.jpg

いいわ~夕方のお散歩♪



a8_20110426211053.jpg

じゃ

ラーメンでも食べて帰りますか。




            どーでもいいお散歩記事にお付き合いくださいまして

            ありがとうございました。

            ネタ切れ、ばればれですか?




ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 慣れってあるのね~ | ホーム | アジリティ体験してきたよ~♪ >>

あはは
RIRIちん、ホントにラーメン屋に
入って行きそうだわ~
川沿いのお散歩コース、車来なくて安心だわ

こんにちは(^^)

ご無沙汰しています~(^^;
先日はコメントありがとうございました(^^)
ずっとコメ返しできず大変失礼致しました(><;

ご無沙汰してる間にリリちんもママもギプスが取れて
すっかりお元気になられたご様子(^^)
本当に良かったです!(^^)

リリちんはいつも可愛くカットされてますよね!
私、リリちんのお耳から頭にかけてのスタイル
とても好きですv-238
ク~ピィはまだどんなカットにするか決めかねていて
ダラダラと伸ばし続けてる状態です(^^;
だんだんとブラッシングも大変になってきて
私の力量ではもうこれぐらいが限界かな・・・
と思っています(^^;

これからもリリちんのカットスタイル
参考にさせて下さいね!(^^)

私、川沿いをお散歩するのってなんだか憧れます。
ウチ、用水しか近くに無いから・・・。
で、ラーメン屋さん寄ったんですか?
麺好きなもので、なぜか「ラーメン専門」って看板を無性にガン見してしまいました。
あら?りりちゃんに触れてないわ(汗)
りりちゃん、ラーメン屋さん、入ったの?

ネタなくなったの???
あらま!
私、RIRIMAMAネタ・・・握ってますe-277

柱| ̄m ̄) ウププッ
この川沿い、私もよく降りて歩いてた~

でも意外と足場が悪いのよねぇ


さて、アテクシ、だいぶ準備整いまして
いよいよ明日です(* ̄m ̄)プッ

会えるの楽しみにしてるワン♪

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


