

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a1_20110427200806.jpg

えっ?今日はお散歩なしですか~

雨の日はつまんないなのあたし、りりです。こんにちは。


a2_20110427200806.jpg

            りりちんのお鼻。

            なかなか毛生えてきませんが…

            いい味出してるっていうか
 
            見慣れちゃったわ♪

            これはこれで、かわいいかも。ぷぷぷー。
        

a3_20110427200805.jpg



ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 元気がないのよ~ | ホーム | お散歩大好き♪ >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りりちゃんのお鼻、優しい色でつやっつやなので好きです☆
ノアも少し、先の毛が薄くなっていたんですが
顔バリに戻したぐらいから、また生えてきたみたい。
なんでかなぁ…オカマちゃんになったからかしら?^^;

RIRIちゃんのお鼻、ぜ~んぜん気になってなかったわよ~。
RIRIちゃんってコアラに似てない?
お耳もふっわふわで可愛いよね♪
RIRIちゃんのすました表情がとてもツボなのよー!!

お鼻、毛が生えてくるといいね
でも、今のRIRIちゃんとーっても
可愛いよ〜(^-^)/
ふんわりお耳も、羨ましい〜

りりちゃんのお鼻。 これ 好きです~
ライオンみたいだし、すごく 個性的でいいと思うよ~

気候的には、いまが一番お散歩に適しているかもね。

指宿周辺の芝生には、今の時期、痛い草が生えていて、
そろそろしばらくの間、遊べません。
人でも血でるぐらい痛いんです。

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


