

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

 b2_20130501221115.jpg


 母ちゃんがね 嫌なことばかり言うの。

 いじけてるのよ~のあたし、りりです。こんにちは。










            
            うちのりりさん。

            残念ながらかなり規格外トイプー。


 b1_20130501221113.jpg


            体はちっこいけど かなりずっしり。

            骨太っていうのかな。

            そしてかなりまん丸。特にお腹。

            セクシィダイナマイトバデーとでもいっておこう。
   
          

            その体を支える四肢は

            もちろんみぢかい。いひ。
     



            で そのちっこい体に 大きな頭がのってる。

            ボリューミーなヘアスタイルのせいかとも思ったけど。

            いやいや、りっぱな頭骨してます。




            でもね

            このアンバランスさが

            飼い主的には笑える…いや、かわいいのだよ。











            ところが

            最近気付いたのだが…


        a8_20130501221111.jpg
           

            脚長くなってないかい?



            そんなことつぶやいてたら

            若干モデル立ち風。



            りりちん。自分大好きわんこです。










気のせいか?  
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 女優も目指します。 | ホーム | 高い・速い・狭い好きな犬。 >>


 BLOG TOP 


