

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

c1_20110430221742.jpg


母ちゃん待ってたのよ~

いい子で入院中のあたし、りりです。こんにちは。



c5_20110430221732.jpg

            母ちゃんです。

            朝一番で面会に行ってきました。
         
            昨夜よりずっと元気になっていて

            一安心。


c2_20110430221742.jpg

            ケージの中での排泄の習慣がないので

            昨日からずっと我慢してたようです。
    
            お願いして、ケージの外に出してもらったら

            早速、ちっことうんち。

   
            うん、うん。いいよ~

            たっぷりしなさい。


c3_20110430221741.jpg

            こっそり歩かせてみたら

            喜んで探検してた。


c4_20110430221733.jpg

            そして

            フードもしっかり食べました。

            

            一度、ひゃんって鳴いたけど

            痛み止めが効いているようです。




c6_20110430221723.jpg


            月曜日に退院予定です♪
      

            心配してメールやコメントをくださった皆様

            ありがとうございます。


            母ちゃん、この子の病気とうまく付き合っていく覚悟です。 




ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< RIRIちんの病気について | ホーム | 元気がないのよ~ >>

ビックリしました~
リリちゃん入院してたの?
ちょっとPCサボってたから大変な事になっているの知らなくてごめんね
凄く心配
大丈夫かな~?
月曜日に退院が決まったって事はいい方向に向かっているんですよね?
りりちゃん頑張って!
りりちゃんママさんも辛いけど頑張ってください

りりちゃんがいないお家は寂しいけど・・・
きっと元気になって帰って来てくれますよ
りりちゃんの回復を願っています

コメありがとう
りりちゃんママさんからいっぱい応援してもらったから
今度はいっぱい応援しますね
頑張れ 頑張れ リリちゃん!

はじめまして。
RIRIちゃんの大フアンのショコラママことHITOMIです。
れとろ・どっぐさん・おかん・空Pママさんと
仲良くさせてもらってます・・・

GW前半、RIRIちゃんの入院心配でしたね…
いつもの元気なRIRIちゃんに早く戻ってほしいですね。

いつかお会いできる日を楽しみにしてます♪


お大事に

忙しくてPC開かないうちに、リリちゃん大変なことになってたんですね。
家族の一員ですからね~。

あと2晩で退院できるから、リリちゃんもママもがんばって下さい。

りりちゃん、元気が出てきて良かった!!
お忙しいのにあれこれ聞くのも迷惑かと、記事を待っていました…。
早く落ち着いて、お家でママと楽しく過ごせますように☆

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


