

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

        2_20130513211217.jpg


 愛犬の日って言ったじゃない。

 何でここなの~のあたし、りりです。こんにちは。












            阿蘇旅行記事、途中ですが。

            


            5月13日は愛犬の日なのでね。










        3_20130513211219.jpg


            いひ。

            健康診断です。



            先日の休日出勤の代休日。

            平日。しかもいい天気。



            朝からわくわくでしたが

            りりのために一日過ごそうと。愛犬の日ですから。







            体重4.0kg。(-0.28kg)



            よしよし。



            気になるところなし。

            







            その後は美味しいもの食べに行ってきたよ。


        6_20130513211312.jpg


            飼い主が。



            


 5_20130513211224.jpg


            今日はこちらの兄妹と一緒に

            病院、ランチ♪






 4_20130513211221.jpg

               
            りりちんの熱い視線を受けながら

            お腹いっぱいになったので(飼い主が)

            お散歩へ行こう…ってなったけど。










 P1230469.jpg


            このお天気。

            日中は厳しそうなので

            ワンズは一旦お家で休んでもらって

            かごしまメルヘン館へ。










 1_20130513211214.jpg

            
          「震災で消えた小さな命展2」を見に行ってきました。







          震災で愛するものを目の前で失った人たちの悲しい思い。

          恐ろしい津波から助かったのに

          動物であるという理由で避難所に入れてもらえず失われた命。






          人間も小さな動物たちも

          同じように大切な命であること。





          そんなことを考える時間となりました。














 






 8_20130513214549.jpg


            りりちん。

            大切な大切な母ちゃんのたからもの。








愛犬の日。知ったのはこの後だけどね。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 今さらGW。 | ホーム | つつじとわんこに癒されて。 >>


 BLOG TOP 


